プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい男のアニメキャラクターって知りませんか?
私的には髪の毛の長い男の人とか最高です!

とにかくかっこいいキャラクターが知りたいです。
お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

■10月からの新作


「戦う司書 The Book of Bantorra」ハミュッツ=メセタ
http://www.bantorra.com/

■放映済みアニメ
「聖闘士星矢」龍星座の紫龍、水瓶座のカミュ
http://www.st-seiya.net/
「彩雲国物語」静蘭
http://www9.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/
「創聖のアクエリオン」シリウス ド アリシア
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aquarion/
「モノクローム・ファクター」白銀
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/monochro/
「遥かなる時空の中で」橘友雅
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/
「勇者王ガオガイガー」獅子王凱
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/GGG/
「tactics」春華
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんも・・・。しかもサイトまで・・・。
感謝です!
どんどんチェックしていきます!

お礼日時:2009/10/10 08:37

スリルを余裕で味わえるような人とかいいと思います。


長髪となると、次元くらい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次元さんですか・・・。
いいかもしれません!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/06 09:12

「銀河英雄伝説」を強く推します。

イケ面揃いです。絵も美麗です。
http://www.ginei.jp/
トップ絵は・・・なんか酷いですな・・・。中身はもっと綺麗で格好良いです。

「グイン・サーガ」今NHKで木曜深夜?再放送中。絵は好みが分かれるかもしれませんが。1話は公式で見れるようなので2話以降はテレビでどうぞ(次回放送は2話のはず)。
http://www.guinsaga.net/
トップ絵はアニメより少し輪郭がほっそらしてます(全員男性です)。
原作ではイシュトバーンが女性に大人気、ナリスも人気。よくぶれるイシュトより、冷徹に自分の野望まっしぐらの完璧超人ナリスが好きなんですが、男性人気は無いみたいw(私が例外なのかも)

一言。例を挙げればもっと好みに近いキャラの出る作品を紹介してもらえると思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵がきれいなのはいいですが、グロイのは・・・。

でも、面白そうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/06 09:11

長髪美形キャラと言えば、聖闘士聖矢のドラゴン紫龍が真っ先に浮かびます。


(カッコイイと言われれば、フェニックス一輝ですが、笑)

黒長髪つながりで行けば、
剣持 司(変幻退魔夜行カルラ舞う)
桂 小太郎(銀魂)

ストレートヘアーじゃないけど、アンドレ(ベルサイユのバラ)も黒髪の長髪でカッコイイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖闘士聖矢ですか・・・。
聞いたことあります。

でも銀魂ははまり物です!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/10 08:47

ガンダムSEED DESTNY:レイ・ザ・バレル


       個人的に好みです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムSEEDは友達から面白いと聞いていましたが、かっこいいキャラがいるとは言っていなかったんですよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/10 08:44

長髪男性かっこいい



D

アーカード(性別がいまいち微妙だけど^^;)

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が微妙でも顔がよければ何でもOKです!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/10 08:42

バンコラン少佐(ジャック・バルバロッサ・バンコラン)


彼は髪の毛が長いよ!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪が長い人って好みなんですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/10 08:40

EAT-MANのボルト・クランク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/10 08:38

ストレイト・クーガー一択ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたのですが、かっこいいですね。
はまりそうな顔です!

お礼日時:2009/10/10 08:35

サザエさんに出てくるアナゴさんは超かっこいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザエさんはこのごろ見ていませんが、アナゴさんは印象深いんですよね。
サザエさん見返してみようと思います!

お礼日時:2009/10/10 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!