公式アカウントからの投稿が始まります

エンドレスバトルについての質問です。

http://toukai-524.atumari.net/ebs/ebs.cgi
上記のURLでエンドレスバトルを運営しているのですが、
こちらのエンドレスバトルにスクリプトを設置したいと思い、
http://members.jcom.home.ne.jp/masimaro/eb.html
上記のサイトより、下記の手順で「倉庫」を設置しました。
http://members.jcom.home.ne.jp/masimaro/eb2.html

しかし、設置された「倉庫」を開くと、Internal Server Errorと表示されます。
これはどういうことでしょうか?よろしくお願いします(汗)

A 回答 (1件)

何かを手順通りやってないんじゃないかな。


(サーバー側のエラーログを見れば分かるような気がするが、レンタルサーバー等で自前のサーバーで無い場合は見れるのかね?)

参考にするなら、以下のサイトのマニュアルIとマニュアルIIを再度熟読して、手順に漏れが無いか確認した方が良いと思う。

 【The Endless Battle 設置支援サイト】
  http://koala.s1.xrea.com/ebsetup.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!