電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは☆

会社のHPをリニューアルすることになりまして、dreamweaver4を使ってページは作成したのですが、アップの仕方がわかりません…。
(前のページは今は無き別の人が作成。私はど素人です)
とりあえず、リモートサイトの登録の途中です。
(1)サイトの定義のダイアログボックスで、ログインとパスワードの入力画面があったのですが、これは何を入力すれば良いのでしょうか?
(2)(1)でリモートサイトの登録が終わった後には、どうすれば良いでしょうか?
わかる方みえたらよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ホスティングサービスを利用の場合はホスティングサービスの会社に

プロバイダの領域を利用の場合はプロバイダに確認してください

ログインは、ホスティングサービスまたはプロバイダ等が発行した指定のIDを入力してください
パスワードは、変更をしていなければ初期設定パスワード、変更していた場合は変更後のものを入力してください
それぞれ不明の場合は再発行を依頼してください
資料は電話すれば郵送してもらえると思います
電話番号は、あなたの会社に送られてくる請求書の中から該当するものを探してください

サイト→サイトを開く→「サイトの定義...で設定したサイト名」を開くとアップデートするための画面が開くので、
コンセントのようなアイコン(リモートホストに接続)をクリックして接続してから
右側のローカルサイトの該当するファイルを選んで上向きの矢印をクリックしてください
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
(1)のログインとパスワードについては、ホスティングサービスよりの資料が見付かりましたので、解決しました。ありがとうございます。

(2)について、
>コンセントのようなアイコン(リモートホストに接続)をクリックして接続してから
>右側のローカルサイトの該当するファイルを選んで上向きの矢印をクリックしてください
→アップの仕方がわかりました。ありがとうございます。
 このようアップして、どのページをトップにするとか、そういう設定はどのようにするのか、補足願えると大変助かります。

サイトの定義...の設定項目でフォルダを指定→通常はそのフォルダ内のindex.htmlがトップページになると思います

• 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます!
おかげさまで、無事にリニューアルできました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m