電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大慌てで調べております。親切な方、教えてください……。

実は、以下の小説賞に応募したのですが、
応募したくせにいつどこに一次選考(途中選考結果)の発表があったのか、わかりません。

本当に愚かしい話ですが、
以下の小説賞の結果が載っていた!と知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。
「第8回角川ビーンズ小説大賞」の途中選考結果が載っている雑誌(号と発売月日もわかれば。まだ載っていない場合は雑誌名だけで。)
「第13回角川学園小説大賞(学園小説大賞)」の途中選考結果が載っている「ザ・スニーカー」の号(載っているはずなのですが、どこですか??まだでしたか??)

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

検索しただけですので正しいかどうかは判りませんが,こんなのがありました。



 ◎角川ビーンズ小説大賞一次選考結果発表
  http://mercator.blog.shinobi.jp/Date/200907/1.html

 「第8回角川ビーンズ小説大賞」の一次通過者発表は『The Beans』VOL.13(7月28日発売)のようです。

 「第13回角川学園小説大賞(学園小説大賞)」は,応募締切が5月31日とのことですので,載ってるとしたら「21年10月号」(発売日:2009.08.29)と思われますが,10月号のページにそれらしい事は載っていません。

 『途中経過については、同じく「ザ・スニーカー」及び角川書店ウェブページに順次掲載していく予定です』とありますが,何も無いという事はまだなんじゃないでしょうか。

 ◎第13回 学園小説大賞 作品募集
  http://www.kadokawa.co.jp/oubo/sneaker/next.html

 ◎ザ・スニーカー 21年10月号
  http://www.kadokawa.co.jp/mag/sneaker/

参考URL:http://mercator.blog.shinobi.jp/Date/200907/1.ht … http://www.kadokawa.co.jp/oubo/sneaker/next.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
『The Beans』VOL.13をさっそく書店で取り寄せます!
(名前が載っているとよいのですが……)
角川学園~については、次号ということですね。やはり。
見落としていたのかと思っていたのですが、安心しました。

ご回答いただきまして、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!