プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
大分前、「トリビアの泉」を見ていたときに「満へえ~(100へえ~)」を取ったトリビアを見かけたのですが、それがどんなトリビアだったかが思い出せません。
こっちでは1ヶ月くらい前に最終回を迎えたのですが、(地方なので本放送より少し遅れて放送されていました)最終回は総集編だったので満へえ~とったトリビアやるかな~と思ったのですが、出てきませんでした。
私が「トリビア~」を見始めたのは途中からだったので、全放送中に一体いくつ「満へえ~」を取ったトリビアがあったのかは分かりません。
が、私が「トリビア~」を見始めたちょうどその日に「満へえ~」が一つ出たのです。たしか秋頃だったと思うのですが・・・。
その「満へえ~」を取ったトリビアがどうにも思い出せずどんなんだったかなあ?とずっと気になっています。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(^^)

A 回答 (4件)

いちお、放送リストがあったサイトを教えておきますが・・・。


「99へぇ」が最高となっているので、質問の答えとは違うかもしれませんので、自信無しにしておきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/ …
    • good
    • 0

私は最初から見ていましたが、


「満へえ~」が出たことはないはずです。
参考URLを見てください。
また夏から放送するそうなので、
その時には「満へえ~」が出るかもしれませんね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/ …
    • good
    • 1

検索しましたが、下記のようなものしか見つかりませんでした。

もっと詳しいサイトがあったと思うのですが、詳しい人かえあ回答あると思います。
まずは参考にしてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/ …
    • good
    • 0

まったく自信はないです。


「トリビアの泉」はあんまり見てないのですが、参考サイトによると「満へえ~」が出たことがないかもしれません。99へえ~が最高のようです。

2002/11/04放送分に「99へえ~」でした。
「できるかな」のノッポさんはしゃべったことがある
【トリビアの泉・放送リスト】
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/ …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、早々のご回答、ありがとうございました(^^)
まとめてのお礼になってしまって申し訳ありません。
「満へえ~」が出た、というのは私の記憶違いだったようですね・・・。混乱させてしまってすみませんでした(汗)
皆様が参考サイトに指定されていたサイトにいってみました。懐かしいトリビアがいっぱいで、笑ってしまいました。
この夏からゴールデン進出、司会はタモリさんらしいですね。私としては深夜にマイナーな話題で笑ったり、司会の高橋さんと八嶋さんのコンビが好きだったりしたのでなんとも残念なのですが・・・(タモリさんも好きなんですがね。)でも見てしまうと思いますが(笑)
皆様、本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/05/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!