アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女と結婚したいと思っています。
しかし、友達に話してもそんな子はいないとか、周囲の女友達も処女がいません。
処女と出会うためにはどこに行けば、またどのように探したら良いのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

厳格なカトリック、厳格なイスラム教などに入信すれば可能性が高いでしょう。


結婚相手が処女である必然性は何ですか?
    • good
    • 0

女性の立場の意見として聞いてくださいね(^・^)


実は私も「処女」で結婚したんですが‥

結婚相手を選ぶ条件の「処女」にこだわる意味はあまり無いです!
他の男性を知らずに結婚する女性の場合、結婚後の「浮気」が心配になってきますよ
旦那以外との出会いがない分、人生に新たな刺激を求めたくなる気持ちは私にもありますから。

ずっと一緒に居たいと思える素敵な方に出会えたら、そんな些細なことに こだわらずに、その人を大切にしてあげて下さい(^◇^)
    • good
    • 0

ちょっと三次元的意見ではありますが、


自分も童貞であれば、処女と惹きつけ合うことができるんでない?
まずは自分から\(^o^)/
    • good
    • 0

簡単です。


超ブサイク、超デブ、超性格が悪い、のいずれかが凄まじい人。
3つ全部そろってれば処女の可能性はさらに高くなります。
    • good
    • 1

すいません、補足です。


一番可能性高いのは、ブサイクで人付き合いが苦手でおとなしく真面目で内向的な女じゃないでしょうか。
ただし、この手の女を口説くのは至難の業です。ガードかたいです。
デブなだけの女はデブ専の男がいたりすしデブ女は性格が社交的な女が多いから前者に比べ処女率が低い。
性格悪い女は相手を選ばずテレクラとかで中年のおっさんと知り合ってやりまくってたりする。
とにかく数をこなすことです。
こういうのは経験がかなりものをいいます。
    • good
    • 1

こんにちは。


私(35歳)は処女(恥ずかしいなあ)で25歳の時、結婚しました。
私の場合は「女性は絶対にきれいな体で嫁がなければならない」と両親に言われて育ちました。
「処女でないことが初夜でばれたら離婚されても仕方ない」と言うくらい時代錯誤で厳格な家でした。
お付き合いしたり、お見合いをした人は何人かいました。
が、警戒心が強いので、下心のある男性はすぐにお断りしました。
本当に処女と結婚したい男性は自分も婚前交渉は望まないものです。
主人とは社内恋愛で結婚しましたが、もちろんきれいなままで嫁ぎました(*^_^*)
主人は満足そうでしたよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

処女はみんなブスで性格悪くてみたいな偏見の回答が多い中貴女の回答に感動しました。

お礼日時:2009/10/03 14:21

中学生ならまだ処女が大半です。

中学教師、家庭教師、塾講師になりましょう。若いうちに確保し、結婚に至るのが近道です。ここの相談でも「先生を好きになりました」って、たまに見るでしょう。
    • good
    • 0

たまたまだが、25で処女の友達が何人かいる。


彼女たちは、可愛いのに
むしろ、私より可愛い子もいるのに・・って思うぐらい。
性格もいいしね。
女子高、女子大、アパレル。。って進んじゃうと
男関係が激しい子がいる一方、
男とかかわることがなくて、付き合わないこもいる。

ブスで~っていうのは
上記のような彼女たちより、割合が多いからだろうけど
意外と、容姿に優れず、えーーっていうこのほうが
体験テキトーで早くって・・なんてことも少なくないよ。

ちなみに、私は結婚前提で付き合っている彼がいるが
それまでは処女。
個人的には、彼以外知らないまま
結婚できたらいいなぁ、って思ってるけどね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですよね。
処女=ブス、容姿が悪いではないですよね。

逆にイマイチな容姿の女性で軽い女の子の方が簡単にしてしまうように思います。

お礼日時:2009/10/04 07:17

婚前交渉が当たり前、付き合う=セックスみたいな


時代になって来ているので、今の日本で20歳を過ぎた
処女との自然な出会いを探すのは難しいかもしれませんね。
中高生でも経験者が多いくらいですから.....

でも探すのが難しいだけで、いるところには結構いますよ。
私の回りにも何人かいますが、性格は極端に真面目か
趣味仕事一筋かのどちらかです。ブスでもデブでもありませんよ。
今風でめちゃくちゃ可愛い!ってわけではないですが、
普通の女性たちです。

質問者さんの年齢や、どういう気持ちで処女と結婚したいのかが
わかりませんが、注意点として真面目に貞操を守っている女性は、
往々にして男性にも誠実さを求めます。何人もの女性と別れたり、
結婚は別にして付き合うからにはセックス込みで
当然だという態度だったり、風俗経験のあるような男性を嫌います。

ですので、可能であれば質問者さんも未来の妻のため
童貞を守っているという状態が一番良いでしょう。
すでに童貞でなくても、恋愛では女性に対して誠実すぎるくらい
誠実に接することをおすすめします。そういう男性に
処女はついてきます。

で、出会う方法ですが....
下に行くほど手間がかかったり妥協が入ってきますので
ご参考までに。

*真面目で堅い友人を増やして「交際経験の無い女性」を紹介してもらう

*ダメ元で結婚相談所に相談してみる(おそらく「今時そんな...」と
 言われるでしょうが....)質問者さんの社会的ステータスが
 高ければ良い縁談をもって来てくれるかもしれません

*婚前交渉を厳格に禁止している宗教(あるいは国)の女性

*医者、弁護士など社会的地位の高い仕事に就いて
 縁談をよりどりみどりの状態にする
 (良家の令嬢との縁談があったり、医大生のうちに同期の
  処女の彼女をゲットして医者同士で結婚...という話はよくききます)

*40代50代になっても結婚できず処女への願望が捨てきれないなら
 家族への経済援助を条件に途上国の10代の女性と国際結婚
(こういう出会いはある意味「ビジネス」ですから
 見合いの条件として処女を指定することもそう嫌がられません) 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

非常に親切なアドバイスありがとうございました。
是非、参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/10/04 07:14

おはようございます。



あなたなりの価値観をお持ちのようですね。
まず、あなたはどうして処女と結婚したいのでしょうか?
処女についてどんなイメージを持っているのですか?
あなたの思う、処女と結婚した場合のメリット、経験者と結婚した場合のデメリットを教えて下さい。

ちなみにあなたはおいくつですか?
そして経験はあるのでしょうか?

上記のようなことが分かれば、あなたがなぜ処女と結婚することにこだわるのかがはっきりしてきます。
あなたが結婚に求める条件は他にもあるのではないかと思いますが、その点についてはいかがでしょうか?

そしてあなたは今、相手が見つかればすぐにでも結婚したいという気持ち、もしくは状況なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A