dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原さとみのような黒髪
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&ag …

吉澤ひとみ(元モー娘)のような茶髪を通り越した金髪
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=713

どちらが好きですか?

回答者様のだいたいの年齢と性別もできればお願いします。

A 回答 (9件)

吉澤さんの黒髪が好きです。

    • good
    • 0

20代 女



どちらかと言えば黒髪。
でも自分がするなら真っ黒はやはり重たいので、ちょっと染めたいですね。金髪は嫌ですが。
    • good
    • 0

黒というか生まれつきが一番では?



どなたかが、「生まれつき茶色い髪の人は黒に染めろ」とか何とか書き込んでますが、まさしく私は生まれつき栗色の髪です。
何で生まれながらの髪の色を覆い尽くさねばいけないんだろう?
恥ずかしいことなのか??とかなり不快に思ったので書き込みました。
    • good
    • 0

石原さとみさんの艶のある黒髪は素敵ですが、顔が個人的に好きではない。


よっすぃ~のこの写真程度の金髪は許せるが、
なんか違う人に見えるのは私だけ???ショートカットのほうが似合うけどな。
30代後半 女性
    • good
    • 0

30代前半女性



黒髪は好きですが石原さとみは嫌い。
金髪は嫌いですが吉澤ひとみは好き。


ですが、やはり黒髪が良いです。
仲間由紀恵や蒼井優なんか、本当に豊かで綺麗な黒髪が美しくて大好きです。
    • good
    • 0

そりゃ黒髪しかないでしょ。


我々アジア人は黒髪であることに誇りをもつべきだと思う。
欧米人は憧れされ抱いてるんだから。
それをわざわざ染めるなんて芸能人に感化されすぎ。
ましてや金髪なんてもうアホかと。
    • good
    • 0

地色が一番です。



中年男
    • good
    • 0

 黒髪 素敵です。

頭良さそうに見えます。気品があります。清楚な感じです。飲酒喫煙とは無縁な雰囲気です。新聞ちゃんと読んでいるような感じです。選挙にもちゃんと足を運びそうに見えます。都会的に感じます。料理が得意な感じがします。
 金髪 頭悪そうに見えます。男とヤリまくっている雰囲気をかもし出だしています。タバコ吸ってそうに見えます。選挙には絶対行かない感じに見えます。田舎くさい感じです。酒ガブガブ飲みそうに見えます。料理なんてものはカップラーメンにお湯を入れる以外やったことない感じに見えます。彼氏は中卒で夫婦そろって趣味はパチンコ、19歳同志で結婚して貧乏でサラ金地獄で、夫婦でパチスロにはまって駐車場の車内に赤ん坊放置しそうな感じ・・・・・です。

が、この画像のヨッシーは、ここでボロクソ書いた金髪のイメージとは異なり、けっこう似合っていると思いますよ!
    • good
    • 0

好き嫌いも何も、黒以外あり得ないです。


個人的には、アジア人の顔立ちに茶髪・金髪は決定的に似合わないと
思っています。違和感があるというか、なんか気持ち悪い。
髪を染める女性は多いですが、生まれつき茶色っぽいとか赤っぽい人こそ
染めれば良いと思います。漆黒の黒に。

この回答への補足

吉澤ひとみの画像が間違っていました。
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/yoshizaw …

補足日時:2009/10/04 04:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!