アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はイラストレーターをしているのですが、
『発注請書』『発注書』『納品書兼請求書』『納品受領書』の
計4枚の書類が送られてきて『発注請書』『納品書兼請求書』を
返送するのですが、送り状にはどう書けば良いか
アドバイスをいただけないでしょうか。

一応自分なりに調べてみて、
最初に「書類返送のご案内」と「投函予定日」を書き
次に「拝復 平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、
厚く御礼申し上げます。」とお礼を書いて
最後に「ご検収の程、宜しくお願い申し上げます。」と
「敬具」と書けば良いのかなと思っているのですが、
どうしても間に書く文章がまとまらず困っております。
「送ってくれた書類を確認して問題なかったので、
押印をして同封します」というニュアンスで書きたいのですが
送り状として失礼のない書き方をご教授いただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いつもお世話になります。


『発注請書』『納品書兼請求書』を返送致しますので、
ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。


事務的な内容で差し支えないです。
平素は・・・は文章が少ないので使いにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2009/10/09 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!