アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルガリのブループールオムは20歳の男(学生)が付けても違和感はないでしょうか?
どなたか、アドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「女の子が男の子につけて欲しい  香水NO.1(メンズフレグランス)」のようです↓。


http://www.cosme-md.com/hyo/hyoh3.htm

が、日本男子のma_は、男性が香水をつけるのには反対です。
…まあ、おじちゃんのいうことですので気にしなくてもいいけどさ。

参考URL:http://www.otokonokousui.com/BL007-050.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
参考URL見させていただきました。
私は男性が香水を付けるということは別に普通のことだと思っています。
現に私の周りにも付けている人が結構いますしね!

お礼日時:2003/04/29 23:42

こんばんわ。


私も男の子にはあまりフレグランスは必要ないと思いますよ。
日本人はそんなに体臭も強くないし、最近の男の子っておしゃれで清潔な方が多いですしね。
老年期に入ってからでも遅くはないのでは?

でも、付けてみたいのならそれもいいかもね・・・。

ma様、男性だったの?(余談でした!ごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!

お礼日時:2003/04/29 23:42

こんばんは。



爽やか系の香りですから、学生さんがつけても大丈夫だと思いますよ。
若いうちから付ける必要もなさそうですが、シャネルなんかつけられるよりは、ずっといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
友達が「ブルガリのブループールオム」は中年の男性向きだと言っていたのが気になって質問をさせていただきました。

お礼日時:2003/04/29 23:46

え? シャネルの質問だったんですか?


ブルガリですよね。
友達が同じ香りつけてるの。私はいいとも悪いとも思わないけど、つけすぎる時って耐えられないくらいくさい!
つける量に気をつけてください。
ついでにシャネル。くさいのもあるけどいい香りもあるから、いろんなコロン試してみれば?
香りは自分の好みで決めるしかないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
自分では「ブルガリのブループールオム」の香り結構好きなんですよね。
さりげなく香る程度になるように、つける量に気をつけて使いたいと思います。

お礼日時:2003/04/29 23:49

紛らわしい回答で失礼しました。



>え? シャネルの質問だったんですか?
>ブルガリですよね。

シャネルよりはブルガリの方がずっといいという意味です。
    • good
    • 0

香りって好み。


シャネルでもブルガリでも自分にとっていい物もあればそうでない物もありますよね。
自分の『鼻』で確認してみて!
一概にブルガリがいいとは誰にも言えないわよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
実はもう家に「ブルガリのブループールオム」はあるんです。
ただ、友達にちょっと気になることを言われたので質問をさせていただきました。

お礼日時:2003/04/29 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!