プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフロの似合う人って、どんな人ですか?

具体例でも良いのですが、自分が当てはまるかどうか考えてみたいので、できれば「顔が小さい人」とか「目が大きい人」とか、特徴で答えて頂けると助かります。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

笑顔が似合う感じの人かと思います。


アフロヘアーで暗そうだったり怖そうな顔の人ってあまりいない気がします。
アフロで、明るく見えるのかもしれませんが…。
具体的な特徴だと、細い人よりは顔が丸いふくよかな人のほうが良いかと思います。

ですが、アフロの度合い(大きさ・パーマのあて具合?)にもよるでしょうが、大抵の人が似合うと思いますよ。
アフロヘアーを長くしていると、定着といいますか、その人に馴染んでくるので違和感が無くなります。
友人が突然アフロになると驚きますが、しばらくすれば慣れるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてもうしわけあrません、解答ありがとうございました。
自分はアフロには向いてなさそうです(笑)。参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/03/27 21:17

こんばんは。



アフロが似合う芸能人だと
スキマスイッチの人とか、トータルテンボスの藤田さんとか
サミュエル・L・ジャクソンとか、パパイヤ鈴木さんとか、ですよね。
顔でかめ+顔立ちがはっきりした人に似合うのかも。
アフロに負けない個性の強い感じっていうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに日本人っぽい薄ーい顔はだめかもしれませんね。

お礼日時:2009/10/08 21:36

つるべ師匠のようなお顔立ち、或いはマイケル・ジャクソンのような(子供時代の)お顔、求心的な真ん中に寄ったお顔だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うーんじゃあ、ダウンタウンの浜ちゃんとかも似合うってことでしょうか。確かに子供とかは似合いそうな気がします。

お礼日時:2009/10/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!