アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeなどでアニメのBLEACHを見たりしてるのですが、ジャンプで連載されている内容とは違っています。
アニメも途中から見だして話が繋がってないので初めから読みたいと思うのですがアニメでやっているストーリーの単行本はでているのでしょうか?

A 回答 (2件)

BLEACHはアニメが原作に追いつく頃にアニメスタッフによるオリジナルストーリー(作者に了解を得ていますし、作者がキャラクターデザインなどに参加しているそうです)を展開しています。

どうしてもオリジナルストーリーを最初からご覧になりたいのでしたら、違法にアップされているところではなくレンタルDVDショップでお借りすることをおすすめします。
    • 0

ブリーチは、アニメのペースを早めてしまったのでかなりおおくアニメオリジナルがあります。

もし、アニメオリジナルが見たいのならばレンタルショップで借りたほうがいいと思う。
    • 0