どうにもこうにも、すぐアイラインがにじんでしまいます。「水に強い」「長持ち」とかウタッってあるものでも
なかなか合う物が見つかりません・・・。

涙目ってわけじゃないのに、
朝つけて3時すぎには、もうクマ状態。。。

おすすめのアイライナー
つけやすいアイライナー

どうか教えてください!!!
にじまないなら値段は気にしないです。

A 回答 (4件)

あたしもそれには悩んでいました。

でもマックスファクターのアイライナー(ペンシルタイプ)は、つけやすいし、クマっぽくならない様な気がするので買ってからずっと使っています。
1500円とちょっと高めですが、
店のサンプルで朝付けて、クマになるか試してみてください。
あたしはオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

マックスファクターのアイライナーですねー。
ありがとうございます。
今度試してみます♪

ファシオのアイライナーがおすすめ!他にもアイシャドウとかも取れにくいよ

• 0
この回答へのお礼

他の方もお奨めしてくれていますので
きっと期待できることと思います。

ありがとうございました!!!

スポーツラインはダメですか?私はフィラとファシオのリキッド使ってます。

にじんだ事ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね。
ファシオは知りませんでした・・・。
試してみます!!!

ありがとうございました。

今、お使いのアイライナーはリキッドタイプですか?

ペンシルタイプだとにじみにくいと思うんですが・・・。
ちなみに私が今、使っているのはcoopのもので400円です。
にじんだことはないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

ペンシルもリキッドもにじみます・・・トホホ・・・
COOPってあのCOOPですよねー???
行ったことないので今度行ってみようと思います。
お値段もすばらしいですぅ♪