海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

鼻低いですか?また鼻の低い芸能人の方をわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

高い方ではないと思いますが、低くもないと思いますよ。



鼻が低い芸能人は、榮倉奈々さんや新垣結衣さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し気になっていたのですっきりしました。分かりやすく回答していただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 12:19

こんにちは。


私は香椎由宇さんは結構鼻高いと思いますよ。やはりクォーターなだけありますね。
大きいわけではないので悪目立ちしないのと、鼻の付け根が高いので、鼻の頭との高低差がなく低く感じたのかもしれません。

しかし同じクォーターでもブラマヨの小杉さんは鼻高くはないと思います。
あとはクォーターと関係ないですが柳原可奈子さんとか…

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございます!小杉さんは鼻よりも頭が気になってしまいますね!(笑)

お礼日時:2009/10/17 22:33

決して低い方ではないと思いますね。



充分な高さで、そしてきれいな形だと思います。

低い、で真っ先に浮かぶのは、宮崎あおいちゃん。香椎さんに比べて横顔の画像の無さと言ったら。いや、あおいちゃんは鼻ぺちゃが可愛いんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!