ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

らんま1/2(コミックス)で、オススメの話(巻でも)を教えて下さい。
できれば1から読みたいんですが、なかなか予算がとれなさそうで・・・;;

それから、「良牙の彼女」とやらは何話に出ているのでしょうか???
よろしければ教えて下さい!

A 回答 (2件)

>「良牙の彼女」


「雲竜あかり」でしょうか?何話か、ちょっとわかりませんが
コミックスの30巻で登場してきます。
31巻で、あかりが良牙の実家に遊びにいく、お話があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前の方はちょっとわからないのですが、多分その人であっていると思います。
教えてくださってありがとうございます!
早速本屋に行って確認してこようと思います

お礼日時:2003/05/06 17:43

むか~し、友人に貸してもらって読んでいたので、うろ覚えなのですが、スケートのやつ好きでした。


かなり最初のほうだったと思います。

乱馬とあかねのペアとか、良牙とらんまのペアとか、組んで戦うやつ。
乱馬があかねをかばったシーンが凄く印象に残ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケートの話ですか~。
確かにとてもおもしろそうですね!
見つかれば是非読んでみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/06 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!