プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、24歳ですが、中学生~高校卒業くらいまでヴィジュアル系バンドが大好きでした。
インディーズのライブもよく行っていました。

いつの間にかライブに行くこともなくなりましたが、久しぶりに昔に戻ってライブへ行ってみたいなーと思うのですが、知らないバンドが多くてどのバンドを観に行っていいかわかりません。

・メイクや衣装は派手すぎない
(髪は短めで、メイクもほとんどしないくらいで、衣装もカジュアルな感じがいいです)
・ライブが楽しい
・曲がいい(Voの歌が上手いといいです)
・できればインディーズで、小さめのライブハウスでやっている
・東名阪ツアーくらいはやる
・メンバーは4~5人で、ヴィジュアル的にもいい

こんなバンドがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

東京で活躍しているインディーズバンド


「EVER+LAST」
・メイクや衣装は派手すぎない
(髪は短めで、メイクもほとんどしないくらいで、衣装もカジュアルな感じがいいです)
>あまり派手ではないと思いますがカジュアルでもないです。
・ライブが楽しい
>かなり楽しい(Voがオーディエンスをあおるのが上手い)
・曲がいい(Voの歌が上手いといいです)
>Voに関してはインディーズレベルじゃないです。
 かなりうまいです。
・できればインディーズで、小さめのライブハウスでやっている
>対バンが多いので大きい所でも500くらい
・東名阪ツアーくらいはやる
>8月にツアーやりました。
・メンバーは4~5人で、ヴィジュアル的にもいい
>5人でヴィジュアル的にはかなりいいと思います。

まだ有名ではないですが飛躍する可能性を秘めたバンドです!

参考URL:http://everlast.syncl.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!