【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ソニーのデジカメで撮った写真をインターネット経由ではなく、店頭でプリントアウトしてもらいたいのですが、フジフィルムのステーションとかでは、メモリースティックは受け付けていません。都内の現像(というか、プリントアウト)サービスで、メモリースティックを受け付けているところはありますか?理想を言えば、その場でプリントアウトが出来る機械でメモリースティックが使えるところが良いのですが。

A 回答 (2件)

下記のプリンターを購入して、ご自分でプリントすることをお勧めします。

尚、せっかくデジカメをお使いでしたら、PC に取り込んで加工等すると、なお面白い写真ができますよ。

SONY DPP-SV55 デジタルファトプリンター

DPP-SV55は、“メモリースティック”やスマートメディア*、コンパクトフラッシュ*など、デジタルスチルカメラの記録メディアからダイレクトに写真画質でプリントできます。
また、コンパクトなボディに、多彩なプリント機能を搭載。簡単な操作で、ポストカードサイズからスモールサイズのフォトぺーパーまで、クリエイティブなプリントが楽しめます。
もちろん、テレビ画面でデジタルフォトを家族みんなで楽しんだり、パソコンで加工した画像のプリントアウトなども可能。総画素数384万画素の銀塩写真に迫るプリントクオリティと優れた画像耐久性を実現しました。
撮ったら、すぐ見る、すぐプリントする。DPP-SV55が、デジタルフォトの楽しみを身近にします。参考URLの内容を記入しました。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/D …
    • 0

「デジプリステーション」で検索してみてください。

なんか沢山あるみたいです。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、以前はデジプリステーションというのがあったのですが、今はないようなのです。私もいろいろ検索しているのですが、どこもメモリースティックが使えなくて。(コンパクトフラッシュとかスマートメディアなら、近くのコンビニでもプリントアウトができるのですけどね)
というわけで、引き続き情報を募集しています。

• 0