プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.kimamabrownie.com/?pid=16197960
↑のような、アメピンに小さく飾りが付いているようなピン(なんと言う名前になるのでしょうか??)でかわいいのを見つけて衝動買いしてしまったのですが、これってどうやって使うものなのでしょうか?
買ったときは前髪をとめるのに使おうかなと思っていましたが、今は前髪は流すのが主流みたいですし、キラキラした飾り付きのピンで前髪をよけるのって、もしかして子どもっぽいかな?という気がしてきました。(中高生ならともかく、もうハタチ過ぎなもので^^;)
どうやって使えばいいんでしょうか?

名前がわからないばっかりに、サイト検索なども出来なかったので、もしアレンジの写真などが載ってるサイトなどもありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちは。



こんな感じですかねえ。
http://item.rakuten.co.jp/han-world/hapla002sv/
このお店のサイトはヘアアクセサリ別のヘアアレンジと、そのやり方が出ているので、私はよく利用します。
店舗が大阪なので、やや大阪っぽいんですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、こんにちは。
紹介をありがとうございます。
こういうのを探していたのですよ!
他にも色々と載っているみたいなので、これからも参考にしたいと思います。

お礼日時:2009/10/13 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!