アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にロデオバーチャファイターTがあるんですが、
「CFエラー発生、セレクターを確認してください」と、いつもと違うエラー音が鳴り、
エラー解除、リセット、
色々試してみましたが
解除出来ませんでした。
メダルの詰まりやセレクターの汚れなどはありません
パチスロの機械に詳しい方
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

CFエラー



メダルセレクター検知異常

ですね。

メダル投入口の裏の部分のセンサーに何か付いてるとか、センサーが壊れたとかそんなんじゃないでしょうか?

投入口の裏のセレクター部分が開閉できると思うんですが、その部分がきちっと閉じていないと起こるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試してみて
直すことが出来ました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 00:35

いつもと違う音なのは ゴト防止のエラー音かと…


設定変更とラムクリアーは ためされましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々試してみて
直すことが出来ました

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!