プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度舞台のためでHIPHOPを振り付けします
私的には…
がっつり
ごつくて
クロい
格好良い
…というようなイメージでHIPHOPを作ろうと思っているのですが…

なかなかピンとくる曲に巡り合えません!
とにかく自分で聞いていておお!という感じのものがなくて
聞いているだけでテンションがあがるような曲なら基本何でもよいので、
なにか皆さんがこれはお勧め!みたいな曲がありましたら、教えていただけますか?

A 回答 (5件)

メジャー所だと



Destiny's Child - Lose My Breath

Sean Paul Get Busy

FLO Rida feat. T.Pain   'Low'

あと50 Centはゴツイ 顔も体も曲も。

和モノだと

倖田来未/TABOO

とか
安室奈美恵 -
CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK

FUNKY TOWN
    • good
    • 0

なんといっても50セントがオリヴィアとfeatしている


「キャンディショップ」でしょう。
イントロから希望にかなうノリだと思います。
MVでもオリヴィアとベッドシーンまで行くというきわどいものです。

http://www.excite.co.jp/music/disc/4988005483270/
この「キャンディショップ」も含まれるアルバム「ザ・マサッカー」の中の曲はどれも推薦できます。
もう4年前のアルバムだけど「アウタコントロール」や「ジャストアリルビット」などもいいかも。

その他はエミネムのアルバム「リラプス」から
「ウィー・メイド・ユー」と、ドクタードレーと50セントをfeatした「クラック・ア・ボトル」も聞いてみては?
http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a …

このほかには個人的に好きなニューヨークの巨漢ラッパー、
FAT・JOEのアルバム「エレファント・イン・ザ・ルーム」の中の
「コカベイビー」なんかが気に入ると思います。ちなみに昨年のアルバムです。
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0190253
    • good
    • 0

イメージなんで多少希望には添えないかもしれませんが、



Busta Rhymse 全般
特に Dont Get Carried Away , Bladow! , Struttin'Like A G.O.D

DMX / We In Here , Come Thru

Lazee / Rock Away , I'm Not Pop

Lil Jon / Get Crunk ,

Ludacris / Ho , Phat Rabbit , Stand Up , Act A Fool , Money Maker ,

Nas / Black Republican , Hip Hop Is Dead ,

OutKast / B.O.B , ? ,

Petey Pablo / Freek A Leek , Vibrate ,

Yung Wun / Tear It Up ,

50CENT / Disco Inferno

書き過ぎました、スイマセン。
大体youtubeで視聴できると思います。
ちなみに、?も曲名です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

超個人的ですが、


Group Homeをお勧めします。
Livin'Proof、SupaStar・・・、どれも極黒です。
まあ、Premierサウンドが好きなだけなんですが。
    • good
    • 0

JAI-Zの曲もなかなかいい!!



多分YouTubeにあると思います・・・

自分なりにはDOAが好きです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!