プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二丁拳銃を使って戦う女性キャラを探しています!
(ゲームのキャラでも構いませんが、出来ればアニメキャラで)

下記は既に私が知ってるキャラなので、下記以外のキャラでお願いします。

・戦国BASARA(濃姫)
・テイルズ オブ ジ アビス(リグレット)
・テイルズ オブ イノセンス(イリア)
・リリカルなのは StrikerS(ティアナ)
・銀魂(来島また子)

A 回答 (9件)

BLACK LAGOON のレヴィ


二丁拳銃といえばこの人^^;
    • good
    • 0

FF10-2のユウナ

    • good
    • 0

今思いつくのはこのくらいですね。

また思い出したら書き込みますね。

■アニメ
キノの旅(キノ) 一応2丁持ってる
ARMS(高槻美沙)

■ゲーム
BLAZBLUE(ノエル・ヴァーミリオン)
ワイルドアームズ3(ヴァージニア・マックスウェル)
    • good
    • 0

『TRIGUN』のメリル・ストライプ


 http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/ms.htm

『舞-HiME』の玖我なつき
 http://www.amazon.co.jp/dp/B000I4YCMK
    • good
    • 0

すでに出てますのですが、


BLACK LAGOON のレヴィ「二挺拳銃(トゥーハンド)」ですから
張維新(チャン・ウァイサン)も二挺拳銃使いのはずです。
    • good
    • 0

こんにちは。



「アニメ」
デビルメイクライ:トリッシュ
トリッシュはダンテのを模した二丁拳銃を使います。ゲームでも使いますね。

「ゲーム」
ペルソナ2罪・罰:天野麻耶
序盤で悪魔に出会い、身を守るために警察官などから貰います。

ベヨネッタ:ベヨネッタ
ノンストップクライマックスアクション、ベヨネッタというゲームの主人公、ベヨネッタが二丁どころか四丁拳銃を両手両足に装備して戦います。

カオスレギオン:アーシア
二丁拳銃を用います。設定は…まぁ色々かぶっているので割愛します。
    • good
    • 0

ワールド・デストラクション「アニメ・ゲーム(DS)」


リ・アという竜族の女性キャラですw
アニメでの出番は多くはありませんが、かなりインパクトが強いキャラで天然ありといった、おもしろいキャラです^^

ゲームは拳銃で乱舞といったほぼ最強キャラです^^;
ですが、ゲームはあまりにも難易度が低いため買うのはお勧めしません^^;

ワールド・デストラクションはアニメ版とゲーム版はストーリー展開が全く異なっていたり、キャラの声優も異なっているのも魅力の一つではありますが・・・くどいようですがゲームはあまりにも簡単すぎるので、買うのはお勧めしません^^;ストーリー展開も微妙です・・・

見るならアニメがお勧めですw
    • good
    • 0

屍姫


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
星村眞姫那 と 山神異月 がマシンガン?を2丁。
    • good
    • 0

トライガン


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
メリル・ストライフは、マントの下にデリンジャーを大量に・・・。
で、左右の手に持ってないかな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!