プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤髪&褐色肌の女性キャラって、どんなのがいますか?
自分は、「サクラ大戦」のカンナぐらいしか思いつきませんが。

A 回答 (7件)

再投稿ですが、


「怪物王女」のリザ・ワイルドマンも該当するかも?ちなみに声優は荒野の義賊リスティと同じく甲斐田裕子さんです。

言われてみると赤髪+褐色という組み合わせは意外と多いのかも?
ルーツは何でしょうね?
「ダーティペア」のケイが、相棒のユリと比べると褐色かな、という印象ですが、勝気で男っぽい性格なのは赤髪褐色に共通してる気もするので、この辺のイメージなんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこのタイプのキャラって、勝気で男っぽい性格が多いですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 18:28

No.4です。

ジーニかぶってましたね。すみません。
追加で
「まかでみWAっしょい!」のタナロット
http://www.macademi.tv/
    • good
    • 0

「クイーンズブレイド」シリーズの荒野の義賊リスティはどうでしょう?



参考URL:http://psp-queensblade.com/chara/risty.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら、確かにそうでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/20 17:02

「魔法戦士リウイ」のジーニ


http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/riui/
「神秘の世界エルハザード」のシェーラ・シェーラ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

「ゼロの使い魔」シリーズのキュルケ



参考URL:http://www.zero-tsukaima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら、確かにそうでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/19 00:38

『魔法戦士リウイ』のジーニ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、思い出しました。
アニメは観ていたのに忘れてしまいました。
それにしても、ファンタジー系作品には多いですよね、このテのキャラは。

お礼日時:2009/10/18 21:21

十二国記 慶王 陽子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!