アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一番感動した、泣いた映画(洋画)を教えてください。今回は邦画はなしでお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

ん~…


『8Mile』人生変わりました
    • good
    • 0

アイアムサム



何故か感動と関係ないシーンでも泣いてしまいました。ずっとなきっぱなし。
    • good
    • 0

邦画じゃないんで挙げさせてもらうけど


「私の頭の中の消しゴム」
ですね。
邦画含めてもこれ以上泣けた作品は今の所無いです。
    • good
    • 0

レインマン です。



自宅でアイロンかけしながら・・・という、トンでもな見方をしていたのですが、気がついたらアイロンほっぽり出して号泣していました。

外出から帰ってきた夫が、何事が起きたのかとひどく慌てていたいました。

別にトム・クルーズやダスティン・ホフマンのファンだったわけじゃないんですけどね・・・
    • good
    • 0

一昨日までで一番泣いた映画は「ライフイズビューティフル」


ところが昨日見た映画は、もっと凄かった!
今思い出しても泣けてきます。(涙)
その映画は「私の中のあなた」です。
右のカップルも後ろの方も、みんな泣いていました。
悲しいのに清々しくて、これは秀作です。

参考URL:http://watashino.gaga.ne.jp/
    • good
    • 0

色々見て泣いてるから思い出せないけど、


今、思い出せたのは「若草物語」かな。
    • good
    • 0

「鉄道員」


妙に引きずる。
    • good
    • 0

私も「AI」


当時独身時代、一緒に映画館に観に行った彼氏に引かれるくらい泣きました。
子供が生まれてから再度見るとさらに泣けます。
    • good
    • 0

フォレストガンプ、みる度号泣します。

    • good
    • 0

私はひねくれているのか、


病気による死や 障害や、事故などの ショッキングなネタで
作品を盛り上げようとする手法が嫌いで、泣けません。。

が、ライフイズビューティフルは 背景は戦争ですが、
テーマは 究極の親の愛情、とも言えるもので、ネタバレにも
なりますが、子供の無邪気な笑顔が 余計悲しく感じました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!