アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、おしゃれが大好きな大学1年生の男子です。
渋谷と新宿で、頻繁に買い物に出かけます。
1ヶ月あたり服に使う金額は6~7万円くらいです。

よく買いに行くショップは、BEAMSとSHIPS JET BLUE、BEAUTY&YOUTH、JOURNAL STANDARDです。友達もそんな感じです。
きれいめもアメカジも大好きです。
今使っている財布はボッテガヴェネタのもので、持っているバッグはオロビアンコとイル・ビソンテが多いです。

髪型は、茶髪(黄色系)のベリーショートです。
身長179センチ、体重66キロ、体脂肪率8パーセントで、やや筋肉質な体型です。
妻夫木聡にそっくりと、皆によく言われます。

上記の条件に合ったおしゃれなブランドあるいはショップを教えて頂けませんか。自分の好きなショップは、やや無難過ぎてつまらないです。

A 回答 (3件)

BEAMSとSHIPS JET BLUE、BEAUTY&YOUTH、JOURNAL STANDARDで十分。

もっとおしゃれをしたいならもっと傾向を絞ることですね。
あれも、これも大好き!ではバラバラになりがちで本当にオシャレって感じにはなれません。

よりきれいめを目指すなら、ドメスティックブランドで全身を固めればいいでしょう。
よりアメカジというかストリートを目指すなら、よりセンスと組み合わせを増やすことです。
    • 0

ユニクロやGAPでいいんじゃない?

野郎でベリーショートってスポーツ刈りですやん(^_^;

スポーツ刈りに似合うのはユニクロでしょーアディダスでもいいけど

おしゃれば大学生がBEAMSとSHIPS JET BLUE、BEAUTY&YOUTH、JOURNAL STANDARDですか?高校生じゃないんだから (^_^;
    • 0

そのスタイルがあるなら、UNDERCOVERがおすすめです。

多少値段が張りますが、流行に特化する事無く長く着続けて行けるブランドですのでおすすめです。

新宿伊勢丹や、青山にありますし、アクセスには問題ないと思いますよ♪
    • 0