アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語 love with me ~ もう思い通りにならないなら I'm gonna say good bye ~は避けれない 君には戻れない 英語~ システム化したがるけど hey 人はみんな同じじゃないんだよ 先が見えない不安もあるけどまどわされないで~~

暗め?のバラードっぽい感じの曲です。
題名分かる人いたらお願いします。

A 回答 (1件)

BoAの大ファンです(笑)



IZM feat.VERBAL(m-fio)

と言う新曲です。

これは BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-fio)
のB面に入ってる曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~、これですw
新曲だったんですか。
どうりで探しても見つからなかったわけですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!