アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Casio EX-Z57、もしくは近似モデルのフルリセット方法をご存知でしたらご教示くださいませ。

各種設定のリセットではなく、工場出荷状態(電源on後、使用言語選択画面が表示される状態)に戻すには、どうすればよいのでしょうか?

お手数ですが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

説明書の115ページを見てください。

言語の設定のやり方が書いてあります。
1.[MENU]を押します
2."設定タブ"→"Language"と選び、[>]を押します
3.カーソルで設定内容を選び、[SET]を押します
    • 1

デジカメには、時計機能や各種機能設定のバックアップ用にコイン型のリチュム電池を使用するものと、バッテリーから電力の供給を受け内蔵電池やコンデンサーに溜めた電力で機能のバックアップをするものがあります。

コンパクトデジの場合、殆どは後者のタイプ。
バッテリーを抜いて、1~3週間も放置すれば、内蔵電池やコンデンサの電力が消耗し、工場出荷時の状態に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

kuma-gorouさま

ありがとうございます。
ご教示のとおり日付等はキャパシタが空になればリセットされるのですが、国選択はどうも不揮発のようです。
バッテリーなしで1週間放置後、日付時間はリセットされますが国選択はデータが消えないのです。

ご回答、ありがとうございます。