プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔のたるみや法令線や眉間のしわとかをなくしたり、
美容やアンチエイジングにいい2、3万程度の美顔器を買いたい
のですが、種類が多くて、電気量販店に行って見ても、店によって品ぞろいが良かったり悪かったりしてよく分かりません。
コロコロローラータイプも一杯あるし・・
実際使ってみたり、知り合いの方で使ってよかったと言っていた
ようなのがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



DHCのプレティコを持っています。
イオン導入と導出の両方できるタイプで、超音波の細かい振動があります。DHCの説明では、この振動にマッサージ効果があるのだとか。
このため耳元にすべらせるとき「ちーっ」という小さな音がします。
充電式で便利です。
導出はコットンにローションを付けて、プレティコにかぶせて使うのですが、顔を洗った後に使うのに、コットンに色がつきます。
お化粧してないのに何が付いているのでしょうか。ふしぎふしぎ。

美顔器って忙しいときのほうが使ってたと思います。
いま、休職していて時間があるのに、あまり使わなくなりました。
外に出る機会が減って、外気によるダメージを感じないからなぁ。

手のひらにすっぽり入るサイズで、使い勝手は良いと思います。
専用ジェルがありますが、油分が入ってないものであれば、他のジェルを使っても大丈夫みたいです。
私は、他社のジェルを使ってます。
プレティコをすると、使うジェルが持っている特徴(保湿とかホワイトニングとか)が、単に塗っているだけよりよく現れると思います。
値段は、14.500円です。
    • good
    • 0

私が使用しているのはエビスのツインエレナイザーPROです。


ナショナルのイオンスチーマーからの乗り換えです。イオンスチーマーも良いですが、クールパターを冷やすのと、いちいちコードをつなぐのが面倒で長続きしませんでした。
ツインエレナイザーの方は週3回5分、しかもコードレスというのに惹かれました。
鼻の横の毛穴がいつもより小さくなりました。肌も引き締まった気がするので効果にも満足しています。マイナス面としてはセットで付属している専用の化粧品が少々高いです。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツインエレナイザーPROですか。よく雑誌やうわさに聞きますね。
しかもマイナス面まで教えていただきありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2009/10/21 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!