プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミュニティーの投稿内容に対して警告メールが
来たので規約に触れないような表現に変えて
その後も投稿していました。
改善したつもりでしたがそれもダメだったのかも
しれません。
他に思いつく理由ないのでたぶん原因はそれだと
思います。
まだ「停止」の状態ですがもう復活は難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

停止になった場合、もう取り合ってくれくれないと思ったほうが良いでしょう。



質問者がどのような投稿をされていたのかはわかりませんが、
mixiの運営の対応はかなり不明瞭なところがあります。
試しにgoogleでいろいろ検索してみてください。

また、運営を装った相手からの警告メールによる被害もあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、無理っぽいですね・・・

お礼日時:2009/10/22 14:21

携帯でアカウントを?


PCでアカウントを?

紹介者さえいれば、一人でいくつもアドレスがある分作れるみたいですよ。

次から最低限のマナーは守りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
停止されたアカウントで何年も日記書いていたし
アルバムもたくさん作っていたので・・・

お礼日時:2009/10/22 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!