アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

新宿ピカデリーで映画を見ようと思っています。
前売り券を持っているのですが(ピカデリーに行って買いました)、
これは、映画を見る当日、通常のチケットを買うみたいに並んで、
持っている前売り券をチケット売り場の人に提示したあと、
席だけ選ぶのですか?それとも見る前日などに上映券みたいなものと交換しなければいけないのですか?

わかりにくくてすいません。お願いします。

A 回答 (2件)

映画を見る当日、通常のチケットを買うみたいに並んで、


持っている前売り券をチケット売り場の人に渡したあと、
席だけ選ぶです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

前売り券というのは初めてなので使い方がよくわからなくて・・・。

本当に助かりました!

お礼日時:2009/10/22 23:03

確か、新宿ピカデリーは、火曜日から翌週の金曜日までの


10日前より、座席を決定してくれた、と思う。
こんな早く予約座席を決定してくれる劇場はない。

新宿バルト9でも、2日前。
つまり、自分のみやすい、いい座席を予め確保できるのは
うれしい。
日にち、題名、劇場名、座席番号の入った入場券を
事前にもらえると、なんだか、とても気分がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!