プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

電通のCM(?)、「豆しば」をTVで見たいのですが、
どの番組の間のCMでやっているのでしょうか?

ちなみに、東京在住です。

よろしくお願いします・・・!

A 回答 (1件)

こんにちは。


最近豆しばのCMあんまり見なくなったような気がします。
パソコンだったら映像が見れるので一応URLだけ載せときます。

参考URL:http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/movie.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taroimo1215さん、ありがとうございます!

噂ではテレビ東京の「スティッチ」
の中で見れるという情報を入手したのですが、
肝心のスティッチが終わってしまい。。。

URL拝見しました。
これまでの全部の豆しばがみれますね♪
気分転換にこっちを見ようと思います。

TV放送、もうやめちゃったんでしょうか。。。

お礼日時:2009/10/24 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!