プロが教えるわが家の防犯対策術!

語学の講座の音声を録音したいのですが何かいいダウンロードソフトってないでしょうか。
トークマスターとかいろいろいいのが出ているのは知ってるんですけど、そんなに予算がなくて、仮面舞踏会を試してみたんですけどVistaだからなのか使えないんです。
仮面舞踏会が使えるようになる方法でもかまいません。
もしよかったら使い方も少し教えてほしいです。ほんとによくわからなくて、お願いします。

A 回答 (1件)

フリーの超録をお使いください。

9時間まで録音できます。

私は超強録を使ってます。以前はフリーでしたが今は有料。(安い)
使いやすいのはこちらのほうが。

保存は前者はwmaとsp3
後者はwavとmp3

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!