電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人目の子供を出産後、私が何度か夫を拒んだ為に、今では夫とは5年セックスレスです。
その間、何度か夫の浮気が発覚しましたが、夫はおまえがセックスを拒むから俺は外でしたんだ!
お前達の生活に支障はきたしてないだろう!
俺が外で女を抱く事にいちいち文句を言うな!

そのように夫に言われ、それ以来夫の浮気も性処理の為と目を瞑ってきましたが、最近になって夫は浮気相手に本気になってる様子なんです。

私の方は、ここ最近になって自分に余裕が出てきたのか、セックスしたい衝動に駆られる事がしばしばあります・・・・

先日、夫に何気なく久し振りにしない?と言ってみたところ、夫は今更その気になれないと・・・・
最初に夫を拒んだのは私の方ですから、夫に今更・・・・
と言われても仕方の無い事とは思いますが・・・・

浮気のつもりが相手に本気になってしまった夫は、今更妻を抱こうとは
思わないもんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

202957です!!


残念ながら、私の考えていた通りになってしまいましたね。
旦那は、心も体もあなたから完全に離れてしまいました。
愛情のかけらどころか同情心も無くしてしまったようですね。

それでも、今の結婚生活をあなたが維持したいのであれば、あなたが我慢するしか方法はありません。あなたは、旦那の生活費以外何も求めることなく。
でもそんなことはできませんよね?
またする必要もないと思います。

セックスレスになった要因がいくらあなたにあったとしても、旦那の行動、言動は、度を越してます。
そこまで言われて一緒にいたら、あなたは馬鹿ですよ。子供の教育上も好ましくありません。

あなたも人の親です。そんな旦那に依存せず、自分の足で歩いてください。もっと強くなりなさい。

さっさと旦那から慰謝料を取り、養育費の約束をさせ(書面で)、離婚届に署名捺印をして離婚すべきでしょう。

完全に夫婦生活は破綻しています。修復不可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も、ご回答いただきありがとうございました。
やはり、修復は不可能のようです・・・
これからの生き方を考えた方が良さそうです。

お礼日時:2009/10/28 21:58

只今セックスレス爆進中の39歳3人の子持ち男です。

(何年経つか忘れました)

私自身も妻から拒否られてる身なんですが、ここの板には妻から拒絶されて
心折れた男性が多く居るんで相談者様みたいな方が現れると自分の奥方に言えない分
キツイ話をしてくる方が多い事に「貴方方が何故拒否られたのか」が何となく解る気がしてきました。

相談者様はあくまで相談者様の事情での話であって多くの回答者の奥様と一緒にするべきではないと思います。
(ここで相談者様に恨み節吐いたって皆様の状況は好転しませんよ)

私も妻から拒否られて心折れた1人ですが全てが全て妻のせいでもないし
だからと言って自分で拒否られるほどの存在になったとも思ってないです
(でも現実は数年間セックスレスなんですよね~)

「夫婦でセックスは大事」実際そう思います
でも「セックスだけが大事」ではないと思います

だから相談者様が拒否された事=浮気OKなんて式は成り立たず、責められるべきことはないと思います。

私が幼少期のころ、「奥様が出来ない時に1人Hなどで我慢するのも旦那の甲斐性」なんてことを
酔ったオヤジの友達が豪語していたのを覚えていて今考えるとなかなかイイこと言ってた思います。w
(その当時は何のこと言ってるのか全く?でしたww)

それよりも気になるのがセックス以外での話。

家族の会話、特に夫婦の会話が成立してないようなのが気になります。
(ウチはとりあえず何とか夫婦の会話は成立してます・・・・・・たぶんw)

このまま旦那様に悪かった悪かったと相談者様が卑屈になって「セックスしてもらう」事が重要ではなく
夫婦としどう再生するかが重要であってそのための覚悟が相談者様にあるかが重要だと思います。

セックスなんてものはお互いの心がイーブンだからこそありえるものであって
今浮気相手に対して旦那様そう思っていた場合は相当な覚悟が必要だと思います。

セックスレスの原因は表面上相談者にあるように見えますが実際はどっちもどっちであって
「セックスレス」に関して必要以上に卑屈にならない様にしてくださいね。

それが余計に夫婦再生の邪魔になると思います。

実際、どんな理由があるにせよ旦那様の浮気の方が罪は重いと私は思います。(でも責めちゃダメですよ)

今の時点で相談者様にとって旦那様が唯一の存在と感じる(または将来そう思える)なら
痛み(もしかして離婚も)を覚悟して旦那様の浮気を取り巻く環境を破壊してください。

破壊と言ってもあくまで大人な対応と言う事で、浮気相手も交えての冷静な話し合いだとか
夫に対してカワいく愛すべき存在でいる為の努力とか、そう言う「陽の対応」と言うことであって
卑屈になって謝罪ばかりしたり、怒って旦那や浮気相手に激怒したりなどの「陰な対応」ではないですよ。

それをやりきってもなお好転しない時に自分の存在(立ち位置)をゆっくり思い返し
その先の結論をあらためて考えてみるのが一番ではないかと思います。
(それまでのセックスレスについては旦那様と同じく我慢ですよ、我慢!!)

最近になって相談者様が旦那様に抱かれたいと思うようになったその気持ちが
体だけなのか「愛して欲しい」からなのかをよく見極めて相談者様と旦那様に
後悔なき解決策が導き出されることを祈ってます。


気持ち豊かに長期戦覚悟で頑張り過ぎない程度で頑張ってくださいね♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございます。

お礼日時:2009/11/03 23:50

男性と女性の生理的な違いをお互い理解し合えなかったのでしょうね。


出産育児で疲れ果てて性欲もわかないのに出来なかったのでしょけど
そんな奥さんの気持ちも理解しようとせず
したいって思うことは旦那の我侭なのでしょうけど
fine573さんのしたくなかったというのも
ある意味 我侭だったのではないでしょうか。

ある調査で多くのカップルにアンケートをしたところ
うまくいっていないというカップルに共通した答えが
相手が自分の気持ちを分かってくれないと答えだったらしいのです。
人に気持ちの分かる人の立場になって考えられる人間になりましょうと
小さい頃から親や先生からおそわってきたことです。
そしてみんな自分はそうであるし
そうでありたいって思ってるのですが
ところがどっこい出てくる言葉は
『なんで私の気持ちを解ってくれないの?』
って思ったり言ってしまったりしています。
それって相手に対して自分のの気持ちの
押し付けになってしまっているのに気付いていないのです。
夫婦もきっとそんなところから
仲が悪くなってしまってるんじゃないかって思います。

ご主人も意固地になってるのだと思います。
拒否されたから仕方なくって思い
浮気することを正当化してるのだと思います。
どっちが良いとか悪いとかではなく
まずはfine573さんから以前の事を謝ってみては如何でしょう?
怒りの態度や言葉にはには怒りでしか帰ってきません。
すぐにはどうにもならないでしょが
やがて仲良くなれる日もくるやもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう修復不可能なところまできてしまったようです・・・

お礼日時:2009/10/28 21:55

うちの場合も、今年は無いですねぇ。

。。
去年はたまたま、酔い潰れた勢いで一回。。。

拒否された男としては、当然の言い訳ですよね。

子供を捨てれるかどうか、
旦那として生きるか、
父親として生きるか、
そんな事しか、拒まれてる男としては、書けませんねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 16:27

NO9です!!



>最近では食事を一緒にする事も無くなりました。
夫は自分は外で済ませるから、自分の分は作らなくていいと。
帰宅時間も遅いです。
帰れば自分の部屋に入り(パソコン、テレビ、電話の子機、ミニ冷蔵庫、エアコンあり)そこに居るのが居心地が良いのでしょう。
トイレ、お風呂以外出て来なくなりました。
ここまでする主人は普通ですか?

末期症状です。 恐らくあなたが謝ろうが何をしようが修復は出来ないと思われます。
残念ながら、旦那様はあなたに対してまったく関心が無くなっています。

>ただ、今の状態で離婚を言い渡されれば、セックスレスの原因は私ですから、離婚に応じるしかなくなります。

こんな事をいってるから主婦は馬鹿にされ、軽視されるのです。
離婚原因は、あきらかに旦那です。
旦那の不貞行為です。裁判してもあなたの勝ち。
レスの原因が妻にあれば、浮気してもいいのですか?
そんな理屈はどこにもありません。

恐らく、旦那は、あなたが離婚できないと確信し、遊びほうけているのでしょう。
離婚を勧めるわけではありませんが、このまま夫婦生活をしてても何の改善、発展ももたらさないでしょう。
あなたが、一生我慢して、旦那に食わしてもらう人生を選択するのならいいですけど、女としても生きていきたいんですよね?
それなら、離婚して、あなたが自立して、いい女になって、再婚するか、今のまま、旦那に食わしてもらい、旦那と同じように、他の男で性欲を埋めてもらうしかないのではないでしょうかね?

いずれにしても、あなたの納得いく行動をしてみたらいいですよ。
 ただ、あなたのコメント内容を見る限り、残念ながら、どうしようもないところまで来てるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々のご回答ありがとうございます。
昨夜、主人に今までの事を謝り、もう一度以前のように仲良くしたい旨を伝えました。

主人の答えは、今更私を女として見る事は出来ない・・・
そんなにセックスがしてければ外でしたらどうだ。
おまえも俺に同じ事を言ったよな!
おまえは、家庭の中の事をやってくれて、子育てをしてくれればそれだけで良い、自分にはこれ以上構わないでくれ。

202957様がおっしゃるように、主人はもう私には何の関心も無いようです・・・
主人は、自分にも構うなその代わり私にも関心は持たない、好きにしろと言ってるんです・・・
こんな状態で子供が大きくなるまで、何年も形だけの夫婦が出来ると思いますか?

202957様は13年も、セックスレスで生活されてるようですが、セックス以外は普通の夫婦のように会話をしたり、出かけたりなさってるのですか?
主人はそれもしたくないようです・・・

修復を考えるより、今後の身の振り方を考えた方が良いのかと思うようになってます・・・

お礼日時:2009/10/27 16:27

>おまえがセックスを拒むから・・・


これがもし本心でしたら、余程意地っ張りで強情で素直になれない
ご主人でしょうね。

あの・・・
回答者の方々、だれも触れていませんが
貴女の体型はどのようでしょうか?
女性の身体は性の対象ですから、プロポーションに自信ありますか?
これが、もし肥満だとくびれがなくて
生活観が丸出しで女性を感じさせない体型でしたら
浮気相手の方が夢中にさせる条件が揃っていて
口実として・・・「おまえがセックスを拒むから」
といっているように思えます。

日々の生活にメリハリをもって、着るもの、化粧など
常日頃から緊張感を持って対面を気にする日常を送ってください。
生活に追われて手垢に染まらないような”いい女”になれば
きっと「手放したくない」と思うようになり
お互いに引力もはたらくと思います。

ご主人のことより
まず自分が素晴らしい女性になりましょう!
それが答えだと思います。

この回答への補足

体型は普通体型です。

補足日時:2009/10/27 00:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がしてしまった事はとても深刻な事だと痛感致しました。
きちんと謝ります。
夫が心を開いてくれるまで努力もしたいと思います。

お礼日時:2009/10/27 00:04

再度回答いたします。

少々きつい言い方しますけど、勘弁してくださいね。

>こんな状態の時、男の人は精神誠意誤られれば妻を抱いてくれるでしょうか?

なぜ、まだそんなことを聞くのですか?
抱くか抱かないかなんて、あなたが行動しなければ答えはでません。
簡単にあなたを抱くわけないじゃない?
抱かれるまでは長期戦覚悟です。
それができなきゃ、旦那とのセックスなどあきらめたら?
離婚もできないなら、他でセフレでもさがしなさいよ。
そんな態度が旦那を浮気に走らせたのではないですか?
あなたはどうしたいんですか?
自分が傷つかないようにしたいとしか思えません。
少し身勝手ではないでしょうか?
あなたは、離婚するつもりはないんですよね?
離婚したら生活できないから、今の生活にしがみついてるんでしょ?
なら、旦那を立てなさい。
あなたにとって一番は子供?旦那?自分?
夫婦円満の秘訣は、妻が旦那を1番にすることです。

旦那がいなければ、あなた方は自力で生活できないんですから。


>13年ものセックスレスとの事ですが・・・・
その間、奥様は一度も求めてこなかったのですか?

ありません。
セックスの話もしてきません。
うちの妻は、子供に依存してます。
自力で生活できるだけのノウハウを持っていません。
あなたのように、くだらないプライドだけは持っています。なにもできないくせに。
自分の意見を変えません。

現在離婚しないのは、子供の件です。世間体です。面倒だからです。
でも、子供が高校に入ったら離婚するつもりです。
家は妻にあげます。
高校卒業までは養育費は払います。

はっきりいって、離婚後、妻がどうなろうと興味ありません。

もう一度いいます。 
まずは行動です。
そんなに簡単にあなたの求めてる答えはでないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
夫を傷付けておきながら今更、身勝手なのは承知しております。

最近では食事を一緒にする事も無くなりました。
夫は自分は外で済ませるから、自分の分は作らなくていいと。
帰宅時間も遅いです。
帰れば自分の部屋に入り(パソコン、テレビ、電話の子機、ミニ冷蔵庫、エアコンあり)そこに居るのが居心地が良いのでしょう。
トイレ、お風呂以外出て来なくなりました。
ここまでする主人は普通ですか?

202957様が言うように、私は離婚したら生活できないから、今の生活にしがみついてるんです。
でも、子供が生まれれば母親であれば、子供が一番になることは普通だと思います。
ただ、今の状態で離婚を言い渡されれば、セックスレスの原因は私ですから、離婚に応じるしかなくなります。

離婚は考えてません。
ですから何とか修復したいと思ってるんです。
主人にはきちんと謝って、今後の事も話したいと思います。
自分がしてきた事が、取り返しのつかない事をしてしまったと、今更ながら反省しております。
夫に近づけるように努力します。

お礼日時:2009/10/27 00:22

40代、既婚女性です。



質問を読んで、身につまされました。一歩間違えれば、まさしく私もあなたと同じ状況にいたかも知れません。私は結婚したしばらく後から、夫との性生活がおっくうでたまらなくなり、夫の誘いに応じてはいたものの、いやいやながらのセックスでした。セックス以外の日常生活で、夫に不満もありました。夫もマグロのような私を抱いていてつまらなかったと思います。夫には、いつも自分から誘ってばかりで空しいと言われました。

それが、子供が5才ぐらいになった時から、突然私の性欲が爆発してしまいました。女性の性欲は30代から40代に開花するようです。セックスがしたくてたまらなくなり、キワドい下着を購入し、夫が勘弁してくれと頼むくらい自分から積極的に夫を誘うようになりました。

多くの女性は、子供を生んだ直後は母親モードに入ってしまうので、夫の事やセックスなどは頭に入って来ません。母親モードがどれだけ長く続くかは、その人によると思います。あなたが、御主人を出産後に拒んだというのは、私には大変よく理解出来ます。目の前に寝ている無防備な我が子ほど、母親の心を独占するものは他にありません。この時期にあなたの御主人は確かに寂しい思いをしていたのでしょうが、そんなあなたの気持ちを僅かでも理解してくれていたら、と思います。あなたも、自分の気持ちをうまく説明するような言葉を持ち合わせていなかったのでしょう。

子供から少し手が離れるようになり、女としての性が目覚めて来た時に、あなたの御主人は既に他の女性と関係を持っていたわけですね。御主人から勝手だと言われても、何と言われても、誠心誠意を尽くして、関係を修復する努力をすべきだと思います。今度は、御主人が味わった、拒否される辛い気持ちをあなたが味わう番です。うまく行くかどうか分りませんが、新しい恋人を獲得しようとする時のように、普段の生活では優しく尽くし、夜の生活では誘惑してみて下さい。文句を言わず、御主人を責めず、あなたの態度で御主人に理解してもらうように務めて下さい。浮気相手とかなり深い関係に入っているようなので、あなたとの関係を修復するのも簡単ではないと思いますが、縁あって夫婦になった者同士なんだから、もう一度上手く行く可能性はあると思います。頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がしてしまった事はとても深刻な事だと痛感致しました。
きちんと謝ります。
夫が心を開いてくれるまで努力もしたいと思います。

お礼日時:2009/10/27 00:03

っていうか、どうしてさっさと別れちゃわないんですか?



ありえないです、そんなの。



いまさら抱くとか抱かないとか、性欲の処理になるかならないかの話してどうすんの?

子供のためにもさっさと離婚するべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 00:02

40代既婚男性です。


回答を見ても本当に同じような境遇の方が多いんだとびっくりします。

自分も結婚1,2ヶ月前から拒否が始まり、一過性のものかとも思っていましたが、現在丸8年全く性交渉はありません。現在普段の生活では仲良くやっていますが、一緒のベッドに寝る事さえ週に1,2度で、しかもこちらが寝てからベッドに来るので、寝る時はいつも一人です。

最初の半年は離婚の事ばかり考え、「この人はそういう対象ではないんだ」と心から思い込むことでなんとか心の平静を保てるようになったように思います。

そんな中、4年目か5年目くらいに一度だけ相手からその話題に触れてきたことがあったのですが、結婚と同時に(夫婦での)性生活を捨て、子供を授かることも諦め(妻は少しばかり歳が上です)、愛する人との大切なコミュニケーションも捨ててきた。そんな状況で平静を保つにはある意味心を閉ざすしかなかった訳で、いきなりその相手から求められても急に「はい、それではぜひ」という気分には到底なれないものなのです。
結果、我が家では永久に封印されるものになったような気がします。

性風俗店に行けば束の間の快楽はあるのかもしれません。ただ、互いに愛する人との性交渉の幸福感を得ることはできません。そんな時、そういう恋人同士のような心から気持ち良い性交渉ができるとしたら、浮気相手に入れ込んでしまう気持ちは充分理解ができます。

fine573さんがもしその状況を本当に改善したいと思うのであれば、時間をかけてゆっくりご主人の閉ざされた心を溶かしていくしかないと思います。昼間も夜も奉仕の気持ちで接し、自分が間違えていたことを反省し、それを伝え、男の威厳を取り戻させてあげるのです。

元々好きで一緒になった二人。前向きな気持ちさえあれば乗り越えることも不可能ではないと思います。ウチは頑張れませんでしたが、fine573さんはぜひ頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がしてしまった事はとても深刻な事だと痛感致しました。
きちんと謝ります。
夫が心を開いてくれるまで努力もしたいと思います。

お礼日時:2009/10/27 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A