アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-1ファイターのミドル級選手の中に、ギリシャの豪腕ファイター
マイク・ザンビディス選手がいますが、彼のファイトは果敢で観ていて気持ちがいいです。
ただ、少しフックにたよりすぎている感が否めないのですが・・・

彼がノーモーションからのコンパクトな軌道のストレートなどを交えながら攻めのバリエーションを増やしていくとMaxの頂点を目指すことも可能かと思います。
身長が低いこともあって膝をもらいやすい不利な点はありますが・・
これは質問というより、ご意見をうかがいたい意味での投稿になりました。
興味がおありの方がありましたらご意見いただければと思います。

A 回答 (1件)

うん、ザンビディスは見ていて気持ちがいい。

ああいう試合は面白いよね。その点、日本人同士の試合は紳士的というか、遠慮気味というか、相手を傷つけたくないというか、かっこ悪い負け方をしたくないというか、なんか面白くない。でもキッド山本の試合だけは面白い。
外人の試合は面白い。バダハリなんか最高にエキサイティングだ。K-1が最強格闘技とは思えないが、一番面白いと思う。ボブサップも最初は面白かったけど、最近はよく負けるよね。寝技をまだ知らないから腕をとられてコロッと負けちゃう。それと、もう勢いはなくなったけどレバンナもすごかったねえ。レバンナがフィーリョを一撃で倒した試合は感動しました。いやー、K-1ってほんとに面白いよね。こんなに面白いスポーツを作った日本人は素晴らしいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

昨日、K-1 MAXがあってザンビVS日菜太の対戦カード・・とても興味があって心待ちにしていたのですが、TVでは放映されなかったですね。
何組かの試合(スーパーファイトのカード)がカットされてました。
あとで結果を検索したところ、日菜太に判定負けしたみたいです。

日菜太は身長もリーチもザンビよりかなり上だから、そういう面でザンビにとっとは不利だったかもしれませんね。
2度急所へ日菜太の放ったローキックが入ったりして、悶絶してうずくまるシーンもあったようです。
ここのところ、いいところまで追い込みながら延長ラウンドで顔面カットとかでドクターストップで負けたり・・勝ち星が少なくザンビ自身も精神的にストレスになっているところがあるのかもです。

それにしても、この対戦カードを放映でカットされたときは正直ガックリしました。