プロが教えるわが家の防犯対策術!

まずまず活躍した子役で、成人してからもスターとなった俳優(女優)をご存知でしたら、どうぞお教えください。
(ジャンルはテレビ、映画です。)
子役は成人してからは大成しない、と何かで読んだ記憶があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 


高峰秀子・・・5歳~52歳
長門裕之・・・6歳~現役(75歳)
中村メイコ・・3歳~現役(75歳)
真田広之・・・6歳~現役(59歳)
水谷豊・・・・13歳~現役(47歳)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外な名前ばかりで驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 21:15

「大成」という言葉の度合がryuudanさんとは違うかも知れませんが、安達祐実、杉田かおる、などは、演技派の女優で実力があり、これからも本業で勝負していけると思うのですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安達祐実、杉田かおるは子役の頃も知っております。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 21:16

美空ひばり、吉永小百合、浜田光夫


鰐淵晴子、ジュディ・オング、二木てるみ
石橋蓮司、松坂慶子、坂上忍
吉岡 秀隆、山本耕史
思いつくままに書きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美空ひばり、吉岡 秀隆以外は初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!