プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GoogleMapで広範囲なイメージをキャプチャできるソフトと言う「Onlinescreen」をダウンロードしたいが、以下のページではダウンロードできなくなっているみたい。もう出来ないのでしょうか。可能ならばどこで出来るのかお教えください。また、類似の機能(スクロールできる最大範囲のキャプチャではなく)のフリーウェアがあればお教えください。

   http://www.d--b.webpark.pl/onlinescreen_en.htm

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

2005年のウェブアーカイブからダウンロードできましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンロードして使ってみました。
完璧です。

お礼日時:2009/10/28 23:08

cooloneさん


さっそくの回答ありがとうございました。
2005年のアーカイブログとのことですが、上記ページを見たのですがどこにあるのか分かりませんでした。
誠に申し訳ないのですがURLを教えて戴けないでしょうか。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

ここからダウンロードできるよ~



青いボタンをポチッてね。
http://programy.internetstandard.pl/pobierz/pc/8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンロードして使ってみました。
完璧です。

お礼日時:2009/10/28 23:07

Mercuriusさん


ありがとうございます。
まだ会社ですので家に帰ってからダウンロードしてみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!