きっと来る・・・

さて、何がきっと来るんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

新卒予定者の履歴書。



悪いけど、今は触りたくない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つわもの揃いですか!
この不況下ですから、顔写真も真剣なまなざしでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 19:10

新年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう2ヶ月あまり・・・
1年が早く感じる今日この頃です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 19:11

来週、私名義の銀行口座に○百万の振込が・・・。



『きっと』じゃ困ります。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ!!
私は1/10でもいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 19:08

決まってますよ!



 【ふたりの夜明け】でしょ。

http://j-lyric.net/cd/z4117692054/t55272.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五木ひろしですか!
最近どうしているんでしょうね。
ふたり“で”夜明け、を見たいものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 17:09

愛、その2。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛、その3。
私も愛が枯れています・・・どうしましょう

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 14:04

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、個人にも社会にも愛が枯れています・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 14:00

荒らし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々やってきますね。
でも、根性がないのが多いです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 20:59

第2の世界恐慌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますかね!
リーマンショックから何とか立ち直ろうとしてますが、あれがある意味「現代版世界恐慌」と言えなくもないですね。
今度あるとすれば、国家間の紛争をきっかけとした恐慌かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 13:59

好景気が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうあって欲しいですね。
2番底なんて言ってますが、どうなるんでしょうね。
一部上場がよくなったら、末端の中小零細もいずれよくなるといった原則は、もはや当てはまらなくなりましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 13:55

 キットクルマン(そういう歌がある)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ありましたね。
正義のお助けマンという感じですね。
「燃えよドラゴンズ」の作詞・作曲と同じ人ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 13:53

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは。質問します。公園のベンチで、男女が二人きりで、座っています。さて、何が始まるでしょうか?

こんにちは。質問します。公園のベンチで、男女が二人きりで、座っています。さて、何が始まるでしょうか?終わる、でも良いです。例、恋が始まる。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

時が止まります。

2019年10月30日・・・
私は、ここで知り合った女性と、公園で二人だけの時間を過ごすことでしょう。

知り合って今年で7年、兄と妹のようななんでも言い合える関係が出来上がりました。

たった一日だけの浮気の日・・・
大切な妹との一期一会の日・・・
許してくれた妻を裏切ってはいけない日・・・

何をしようか、さんざん考えたけど
ただ、公園のベンチで一緒の時間を過ごすだけで、充分なのです。

恋心ではありません。
支えられた感謝の気落ちがあるだけです。

Q書き順が、きっと間違っていると思っている漢字、何ですか?

皆さんが日常で漢字を書いていて、書き順は間違っているんだろうなぁー、きっと間違っていると思っている漢字は何ですか?
私は沢山あります。
右という漢字は、どうしても「ヨコタテ」と書いてしまいます。

Aベストアンサー

凸と凹(でこぼこ)ですね

まず100人中100人が書き順を間違うと思う

上から左から順にいくと間違う
どうしてこの順?という書き順です

Q食べ順が、きっと間違っていると思っている食事、何ですか?

ごはんとみそ汁を食べるときは先にみそ汁を一口飲んでからごはんを食べますか、ご飯が先ですか。
パンと牛乳の場合はどうですか。 
正しい食べ順はありますか、’’正しい’’はなくても、こっちが先と決めている食べ方はありますか。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は、必ずみそ汁を一口飲んでからご飯ですね。(箸にご飯がくっつきにくいのも理由のひとつです)
パンと牛乳の場合は、パンが先でその後牛乳で流しこむ形が多いです。
あと、正しい食べ方ではないでしょうが、普段の夕飯などのときには、ご飯を先に食べてしまって(空きっ腹を先に膨らませて)から、おかずに手をつけることが多いですね。(理由は、美味しいものはあとでゆっくり味わいたいからです)

Qおき順が、きっと間違っていると思っているもの、何ですか?

おはブゥ

牡蠣じゅん、田部じゅんに続く大大大さんだん腹ブゥ

じくそぉパズルのピース、
だるまぁおとしの積み木あんどだるまぁ、
パパとママが朝、起きる順番
隠岐の島と、沖の島
自分に、お気があると思っているおねぇさん

などなど・・・・

みなさんが。おき順が、きっと間違っていると思っているものはなんブゥですか?

Aベストアンサー

こんばんは
オラん家の目覚まし時計達
早出で4時に目覚ましセットしても
定時の6時に目覚ましせっとしても
何時何分何曜日何秒にセットしても
オラの方が10分くらい早く起きて
目覚時計のベルが鳴るのを待ってから
鳴ったらポチッと止める
目覚ましの
意味ないじゃないかぁぁぁー

Qびっしやがす ・・・さて、何の事かわかりますか ?

長崎に学生時代の友人がいて、たまに話していて

当時何やろうね・・・って思いましたが、私もその時初めて知りました(笑)

さて、みなさんは何も調べずに、「びっしやがす」想像して何の意味だと思いますか ?

Aベストアンサー

こんばんわ 深夜におじゃまします

私の会社の年配の方で、【破いちゃった】という言葉を【ひっちゃぶいた】
と言ってたのを何故だかフッと思い出しました(笑)
似たように何か破けちゃったとか壊れちゃった的な感じかなぁ・・・と

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報