プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロのネオレザーファスナーブーツ(メンズの)って、
ブーツインできますか?
これなんですけど↓
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/263136-09

横にファスナーが付いてます。
高さは、14cmです。
自分は男で、スキニーより足首が1cm細いスキニーを
持ってるので、履いて、これを買って、
ブーツインしたいなって思って・・・
ユニクロの広告やネットのモデルを見ると、
ブーツインしてないんですよね・・
実物はユニクロ行って見てみたのですが、
ブーツを持ったこと無いので、
このユニクロのブーツがブーツインしても良い
物なのかも分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

物理的に不可能です。


マネキンの様にずっと止まっているなら可能かもしれませんが
普通はそんな事しませんしね
歩くと絶対出てきます。

これはブーツインするようなモノではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lileさん、回答ありがとうございます。
やっぱブーツインできないんですね><;
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!