アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w-inds.の緒方龍一が管理人のHPを知っている人は
教えてください。閉鎖されたとか言う噂があるんですけど
本当ですか??

A 回答 (2件)

プライベートw-inds.が発売した頃はまだあったみたいです。

。。
ここからは噂なので本当のところはわからないんですが。

龍一くんのHPをみつけたファンの子が勝手にパスを変えてしまったらしく、龍一くん本人もHPに入れなくなっちゃったというのが理由みたいです。

一度私も閉鎖後の龍一くんのサイトに行ったのですが、入れませんでした・・。
あくまで噂なので参考までに。
    • good
    • 0

閉鎖されたみたいです。

残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2003/05/07 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!