アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー映画のタイトルが思い出せません。
ホラー映画でそれらしいものタイトルのものを見たり、検索ワードで調べたり知恵袋で質問したり色々したのですが
どうしても出てこないんです…

●映画について覚えている点●
・小学校低学年(15年ぐらい前)に親がレンタルビデオ屋で借りてきたカラーの洋画。

・お化け屋敷のような建物に若者グループが肝試しに行くようなストーリー

・途中、屋敷にしかけられた様々なトラップで別々の部屋に数名づつ別れてしまう

・ある二人はトラップにかかり(多分男女だったと思います)いきなり入り口が口の形になった暗闇に繋がる滑り台を滑るが
その滑り台の中には様々な凶器が仕掛けられており、二人は骨となって出てくる。

※子供心に面白かった印象があるのでそんなにグロテスクな内容ではないかと思います。

A 回答 (1件)

デミ・ムーア、チェビーチェイスの


「絶叫屋敷へいらっしゃい」 では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!