【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日の質問とか、質問の検索をしておりまして思うのですが、自分にとって有意義と思えるような質問及びそれに
対する回答が結構多いです。

しかし、暫くすると遥か彼方のほうに行ってしまいますよね。検索しても、見つけ出せなかったりして・・・(>_<)
ですから、いいなぁと思った時点で保存したいと思う
のです。

裏技でしょうが、締め切り前であれば、何でもいいから
一文でも回答するとマイページに取り込めますよね。
しかし、それでは質問者様に失礼になるようで、気が
引けます。
また、締め切り後の質問には、このテは使えません。

やはり一つ一つ、ファイル→名前をつけて保存
をしていくしかないのでしょうか?

他に何か良い方法というか、アイデア?みたいなものは
ありますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

お気に入りフォルダに新規フォルダを作って


そこにそれぞれのページの
ショートカットを作ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス誠にありがとうございます。
参考になりました。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m

お礼日時:2003/05/08 13:34

 お気に入りの中に何個かフォルダを作り、名前を変更してそこに入れて整理するか、マイドキュメントの中に同じようにして保存されてはいかがですか?私はそうしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
保存場所はマイドキュメントの中もいいですね。
今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2003/05/08 13:38

こちらは参考になるでしょうか?


#6の私の回答をごらんください。

気になる質問だけを集めておく方法
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=477523

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=477523
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
アドバイス有難うございました。m(__)m

お礼日時:2003/05/08 13:41

質問一覧から質問タイトルを右クリックしてお気に入りに追加(ドラッグでも可)しておく。


すると質問タイトルの名前で保存されるので判りやすいです。
私はカテゴリー毎にお気に入りのフォルダを作成して気になる質問はそこに放り込んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・の一言です。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 13:42

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=536267
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=521482
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=518414
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=290876

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=536267,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=521482

この回答への補足

NO.5様の補足欄をお借りします。
回答及びアドバイス下さいました皆様に
改めて御礼申上げます。
有難うございました。
どなた様のアドバイスも、甲乙つけがたく
大変参考になりました。
しかし、甲乙つけずに締め切る訳にも参らず
独断でつけさせていただく事をご容赦下さい。

今後も、さまよえるキジ猫が愚にもつかぬ
お尋ねをするかもしれません。
笑止と思われるでしょうが、お付き合い頂ければ
誠に幸いでございます。m(__)m

補足日時:2003/05/08 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス誠にありがとうございます。
いっぱい、あったんですねぇ・・・。
検索もせずにお尋ねして、申し訳ありません。m(__)m
全部、拝見させて頂きました。
大変、参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2003/05/08 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!