限定しりとり

現在、XPProですが、これからWin7を購入しようと計画してます。アップグレード版ではデュアル不可(XPのライセンス消滅)と知りましたが、下記OSCDを所有してます。
1 Win2000
2 XP Home
3 XP Pro(アップグレード版)
何回かXPProのクリーンインストールをしてますが、下位バージョンの確認で1を使ったり2を使ったりしてます。
そこで、3を1を使いインストール、Win7のアップグレード版を、2を使いインストールした場合、ライセンスは問題無いでしょうか?
XPProもWin7もそれぞれ別のHDDにインストールし、インストール時は他のHDDは外してインストールし、起動時BIOSの設定で起動HDDを選択する予定です。
どうぞ宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

それぞれの製品が製品版であれば問題ありません。

ただし、OEM版やDSP版の場合、該当の製品にインストールする権利を持っている者に限ります。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
Win2000,WinXPProは製品版ですが、XPHomeはHDDとのDSP版です。
インストール時はそのHDDは外してますが、Win7にアップグレード後、そのHDDもセットアップする予定です。