アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ビオレの鼻パック使ってます。
お風呂後にできるだけ毛穴を開かせて取りやすい状態にしているのですが…
ほとんど取れません…(>_<)
やっぱり(言葉は悪いですが)高級品とかじゃないとダメなのでしょうか?
自分で押し出した方が早い気がします(泣)

やり方が間違ってるのでしょうか?
あと、鼻パックでいいのがあったら教えてください!

A 回答 (5件)

鼻パック、私も流行っているときは


お世話になりました。
あの頃は(何年かまえ)ものすごくとれましたが
今は取れません。

それはメーカーが
あんまり刺激が強いとかえって肌にわるいので
今売ってる奴は取る力が弱くしてあるそうです。

ですからいま鼻パックを売っている化粧品メーカー
て、限られてます。しかも吸引力が弱いから
コメドがなかなかとれない。

はっきり言って、毛穴パック使わないほうが
悪化しないです。

どうしても、鼻パック使う場合は
使用後毛穴がひらいているので
パックで肌をひきしめてあげてください。

そうしないと、毛穴が余計よごれて
悲惨な事になります。

肌を蒸しタオルであたためてから洗顔するなど
地道ですが、そのほうが安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そういえば、私も発売当初に1度だけやったことがあるのですが、
ものすごく取れて感動した覚えがあります。
だから、なんで取れないんだろう…と思っていました。
そういう理由があったようなのですね。

お礼日時:2003/05/14 10:56

始めまして。


お年はおいくつですか?お若いと取れないですよ。
現に私がそうでした。後乾燥肌だと余計に取れないと思います。

私はビオレの鼻パックが発売(7~8年前かな?)されて直ぐに買ってやった時は24歳ぐらいだったと思います。

全然取れませんでした。でも、主人にやってみたら凄く取れて面白かった事を覚えています。

それから今現在、毛穴の黒ずみが気になり、再びやってみたのです。取れました。

でも、あまりやりすぎると、余計に毛穴が広がりますので、たまーにする方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

若いですね。多分(笑)

毛穴が広がる対策としては収斂化粧水をつけています。
今のところ変わった変化はないので大丈夫かな、と思っています☆

お礼日時:2003/05/14 10:54

こんにちは。



私もビオレの「毛穴すっきりパック」を時々使っていますが、とてもよく取れますよ。ほとんど取れないというのなら、そんなに毛穴が詰まっていないのでは?

それか、水でよく濡らしてパックを鼻に貼った後、完全に乾かしていますか?完全に乾くと、はがす時少し痛いですが、よく取れますよ。

それでも、取れないなら、やはり詰まっていないと思うのですが...。個人差があるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とれますかー?羨ましいです。
ちゃんと痛いくらいまで(泣)乾かしてます。

毛穴詰まってないのかなぁ?
週に1回のペースがはやいのかな?

お礼日時:2003/05/06 20:10

下記のページに書いてあるオロナインを塗って洗い流して鼻パックって方法が私は凄く効果ありましたよ!


最初はオロナインの残りなんじゃないかなと思ってましたがあれは汚れだと思います。
お風呂上がりにやるとなお良いです。

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/topic_ranking/history.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オロナインですか~!
これもやってみたいです!

お礼日時:2003/05/06 20:04

私は肌の乾燥がひどくて鼻パックできないんですが…。

下記のページがお役に立つかも。

参考URL:http://www.tanpopomall.com/woman/beauty/beautyko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥肌って鼻パックできないんですか~!?
私、乾燥肌っぽいけど…普通にしてます。
そんなにしてないかもですが。

サイトのおもしろかったです!
やってみようと思います★

お礼日時:2003/05/06 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!