アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「太陽の塔」といえば何を連想しますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

目玉男(目玉親父ではない)


http://expo70-web.hp.infoseek.co.jp/medamaotoko. …

昔は偶に東京タワーに登っちゃう奴とかいたんだが、最近、こういうの出ないな

あとは、岡本太郎デザインのサントリーのグラス(#4と同じ、実家にまだあると思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 02:56

ドラゴンクエストモンスターズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 02:55

20世紀少年ですね。


小さい頃に漫画で見て、怖い印象が残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 02:54

岡本太郎・・・


“グラスの底に顔があってもいいじゃないか”というようなCMがありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 02:52

 1970年の大阪万博(日本万国博覧会)


 岡本太郎
 裏側にも顔がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 02:52

近所の地元民です。



んー、やはり岡本太郎氏の昔のTV-CMだっけかな?
「(芸術は)爆発だ!」
を連想します。
なんか可愛くていいですよね。取り壊してほしくないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

え?太陽の塔って取り壊される予定があるんですか?

お礼日時:2009/10/30 02:51

画像のまんま大阪の万博です。



画像なんて出さない方が良いです。
思考が固定化されちゃう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!