アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌ってくれたらどうしますか?
何をしますか?
ライブに行きますか?
打ち上げに行きますか?

A 回答 (5件)

わりと何でもすると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
何でも、と言うと?例えば??

お礼日時:2003/05/08 21:52

どうしました!?実際歌ってもらっちゃったのでしょうか…。



う~ん…そのアーティストがどの程度の方なのかによりますね。
かなり有名な方だったら、きっと『歌ってくれたわぁ~…』って余韻に浸って終わってしまうでしょう…。
本人から『ライブ来てね』とか『打ち上げおいでよ』って直々に言われたら、その時は勿論別ですが。
それはもぉ燃えます!!!!!

手の届く範囲のアーティストなら、頑張っちゃいますよ(笑)。
地方でもライブ行っちゃう。
でも、打ち上げは基本的に身内でやる物だと思っているので、ご本人のお誘いが無ければ行きませんね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?
がんばっちゃいますよね?
ライブには行けるだろうけど
その先どうしたらいいかわからないんだよね…
動けなくてへこむよ
ところでなぜ3つも同じお礼が?
どうもありがとう

お礼日時:2003/05/08 21:55

「どういう立場で」歌ってもらったかにもよると思います。



自分がそのアーティストの恋人やフィアンセ、
あるいは家族(父母兄弟姉妹etc.)である場合。
ここらへんは実際に歌われているケースも多くあります。
ライヴに客として行くよりは、楽屋や打ち上げに顔を出すって感じになると思いますね。

自分が一介のファンに過ぎないにもかかわらず、歌にしてもらっちゃった(笑)場合。
確かにレアケースですが、全くないわけではありません。
既に解散したホフディランの「サガラミドリさん」という曲がそれに該当します。
この場合は、何食わぬ顔をしてライヴに顔を出し、
終わったら何食わぬ顔をして帰る、って感じになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう立場か?と言われると、一応同業種志望であるがまだデビューさえしてないヒヨコである立場であります
ゆえにまだファンにもならないシングルしか聴かない一般人です
>何食わぬ顔をしてライヴに顔を出し、終わったら何食わぬ顔をして帰る
結局コレしかないんですよね・・
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/08 22:00

部屋で10回くらいはCDを聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっけー!
そうです
一曲で十分です!!
しかし気恥ずかしくて聴けないこともあるんだ

お礼日時:2003/05/08 22:02

歌ってもらえたら最高ですね、本当★


その歌が「私しかありえない」と思った瞬間、その歌を聴きまくりますね!!でも、それは偶然かも知れないですよね・・・。もし自分に対して歌ってくれたとしても、相手は芸能人だろうしどうしょうもないと思います(泣)逢いたいけど逢いにいけないみたいな・・・(T_T)
私も好きな歌手がいるので、是非歌ってほしいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手は芸能人だろうしどうしょうもない(泣)逢いたいけど逢いにいけないみたいな
そうなんです
しかも芸能人頑張っちゃってるんで痩せちゃってきて諦めてほしいのにな~とか思ってるのに頑張っちゃって困りものです
本当にどうしたらいいのだろう?
手紙にアドレス書いて送ったらどうだろう?
でもたいがい返事くれないんだよね
有名人って何考えてるのかわからないよホントに
一般人としてはつらいんだけどね
そこんとこわかってないねヤツらは
しかもこんな悩んでるのに実は私の勘違いだったりしてね

お礼日時:2003/05/08 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!