電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hydeの歌声
具体的に 
低音から高音への伸び
透き通るとうな裏声
地声と裏声を混ぜたような歌声

で歌うアーティストって思い浮かびますか?
似てるな~ でも結構です

ミックスやチェストについてはB'zの稲葉さんが相当すると個人的には思いますが


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

hydさんとは違いますが純粋に地声が高いのがTERUさんだと思います


地声も高いのですがONE OK ROCKのTAKAさんがhydeさんと逆に裏声では無く地声であのような声を出します
あとはクリスタルキングの田中さんとかバラードを歌いあげる時のデーモン小暮さんとかですかね

この方々くらいになると裏声、地声の判断なんて本人にしか出来ませんけど 笑

余談ですがこの中ではhydさんの声は真似しやすい発声です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!