プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

説明書が手元にないのです。とった写真をPCに送るのは
どうすればいいのでしょうか?教えてください。
メール添付以外にありませんか?お金がかかるので。。添付は。。

A 回答 (2件)

A3012CAではなく5302CAなのですが、同じカシオです。


多分それ(メールで送る)しかないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。残念です。。
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/07 02:04

メール添付以外の方法でしたら、「携帯万能」などのソフトとそれに付属のケーブルで直接パソコンとつなぎます。

それでデータフォルダの中身を保存すれば自分のPCには保存できます。そこからE-mailで送れます。しかし、ソフトの値段を考えると普通に添付した方が良いような・・・。もしくはパケット割引を使う等。

カメラの撮影モードをPC用の画質にしてからとればDATAサイズは大きいですが、PC上でも見やすいです。
カメラモード→サブメニュー→撮影モード→PC用、で変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメールが一番のようですね。
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/07 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!