アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンチケットでチケットをネット予約(カードではなく、店頭受取を選択)しましたが、都合で行けなくなってしまいました。

引取期限日まで店頭に引き取りに行かなければ、
自動的にキャンセルとなるのでしょうか。
料金の請求は無いのですよね?

A 回答 (2件)

http://l-tike.com/qa/005.html

Q.予約した内容は変更できますか?

A. ご予約の内容を変更する事はできません。但し、店頭受取りで、引取期間内にチケットをお引取にならなかった場合は、予約は無効となります。クレジットカード決済・Pay-easy支払いで店頭受取りの場合、引取期間内にチケットをお引取にならなくても料金は請求されてしまいますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは読んだんですけどね。料金が心配だったので。
クレジットカード・Pay-easyを使ってないので、かからないということでしょうか。

お礼日時:2009/10/31 16:49

私も同じことを調べていました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

>店頭での支払を選択しているのならば、指定されている期日までに支払をしなければ自動的にキャンセルになります。
キャンセル料を請求されることはありません。

ということのようです。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!