dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑誌で無印の水着を観たんですが、近所の無印では扱っていませんでした。セパレート水着で上下別で購入でき、お手ごろ価格なのでぜひ欲しいのです!

無印のネットストアでも情報が載っていないので、ぜひ売っているお店等の情報をお願いします。

A 回答 (5件)

こちらに載っていませんか? いろいろ水着が出ていますが、希望のがあればいいけど・・・



参考URL:http://www.muji.net/new/indexm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!前見たときはネットストアに載ってなかったんです。新商品としてUPされたんですね。在庫すくないみたいだからはやくゲットしなきゃ!

お礼日時:2003/05/09 10:30

ちょっと遅レスですが…。


関東圏で扱っている店舗は、有楽町、青葉台東急スクエア、藤沢店だそうです。
無印からのDMに載っていました。
確かにシンプルでカワイイ水着ですね~。
がんばってゲットしてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!有楽町店今度行ってみようと思います。水着安くてカワイイですよねぇ~。

お礼日時:2003/05/09 10:33

bonjourさんがどこの方かわかりませんが、有楽町の無印で見ました。

エスカレーター上って2Fにあがったところのすぐ右手に、昨日ありましたよ。

大きめのお店なら置いてるんじゃないでしょうか?
また、
http://www.muji.net/feedback/index_japanese.html
では、様様な質問に答えてくれるようなので、聞いてみるといいかもしれませんよ。

参考URL:http://www.muji.co.jp/storelist/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれるページがあったんですね!ここで扱っている店舗を聞いてみます。助かりましたどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 15:02

東京圏であれば、有楽町の無印良品はいかがですか。


水着があるかどうかは知らないのですが、私はここより大きな無印良品のショップを知りません。またこのショップでは、他では扱っていない商品や眼鏡コーナー、アトリエなどもあり楽しいですよ。レンタル自転車があるのもおもしろいので、お休みの日にたっぷり時間をとって行くのをお勧めします。下記URLに地図やフロアマップも掲載されています。

参考URL:http://www.mujiyurakucho.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有楽町の無印良品は行ったことがなかったです。スペース広いんですね~今度行ってみようと思います。

お礼日時:2003/05/07 15:04

こんにちは。


京都でもよければ「京都BAL」に置いてましたよ~。
私が見かけたのは4月28日でした。

参考URL:http://www.muji.co.jp/storelist/map/27/2704.html

この回答への補足

ゴメンナサイ東京なんです~。地域のことを書くのを忘れていました。でもちゃんとお店で売ってることがわかってよかったです。どうもありがとうございます!

補足日時:2003/05/07 14:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!