アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が小さいことに悩んでいます。
以前バストアップのためのローションを買いました。
説明書とおり毎晩塗っていましたが効果はありませんでした。以前友達に「塗るタイプよりサプリメント系の飲むタイプが効果がでるらしい」と聞いたのでさっそく買いに行こうと思っているのですが、どんなものが効くのかがよくわかりません。どなたかお薦めのサプリメントがあれば教えてください。その他にもバストアップでよく効くものがあればなんでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

そういう物はほとんどといっていいほど、効果はないらしいですよ。


それから、特に痩せた方は大きくなりにくいそうです。

正しいブラジャーは着けていらっしゃいますか?
ランジェリーショップで、きちんと計測してもらい、貴方のサイズに合ったブラを着けることも大事です。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=391413
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういったものに頼っても効果はないんですね!
残念です…。私は下半身はむっちりなのに、上半身は哀れになるくらいガリガリです。たぶん太っても顔か下半身に肉がつきます。
ブラは正しいサイズを着けているとは思います。でも胸が小さすぎるのでいつもカップががばがばになっているんですが…。悲しいです。

お礼日時:2003/05/11 10:57

胸を大きくする為にはその材料を十分に摂取することが必要条件ですよね。

材料とは良質なたんぱく質、その他になりますが、要は栄養を考えた食事をすることだと思います。
先日、胸を小さくせずにダイエットに挑戦した方の実録テレビを見ましたが低脂肪高タンパクの食事でした。それとこれは何かの番組でやっていたのは、バナナの産地には胸の小さい女性がいないそうです。毎朝バナナと牛乳というのは体と頭にいいそうすですし、簡単なので試されたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念なことに…私はバナナも牛乳も嫌いなのです。
バナナ味…とかなら大丈夫なんですが。
牛乳は小さい頃から嫌いです。
今思うのですが、私の貧乳は牛乳嫌いからきているのでしょうか!?

お礼日時:2003/05/11 11:01

こんにちは^^


私も若いころから胸が貧弱で悩みの一つでした。
今はもうオバサンの域に入りつつあるので
諦めてブラジャーでカバーしていますが(^^;)

3年前にバストアップのことで悩んでいたときと平行に
ホルモンのバランスが崩れやすく不妊のことでも悩み、サプリメントを飲みました。
DHCの「エステミックス」というものです。
今は叶姉妹がコマーシャルしてますね。

これが大当たりで、飲み始めて8ヵ月後に妊娠。
でもその前に、飲み始めてまず胸が張るような感じになりました。
手ごたえありって感じ?
旦那もよろこんでいましたよ
「どうしたの?最近、胸ができたね」って。(笑)
at1982さんがホルモンのバランスが崩れていないのでしたら、
ホルモン調整という効果はないかもしれませんが、
私にはバストアップは思わず嬉しい誤算でした。
ホルモンもばっちり落ち着きましたし。

DHCならコンビニで手に入りますよね。
それに、健康食品相談室があって(フリーコール)相談すれば、
自分の体質にあったサプリメントと、使用するときの注意事項も教えてもらえます。

http://www.dhc.co.jp/

ここに電話番号も書いてあります。
もし興味があれば、電話して相談するのも一つの手かもしれませんね。
エステミックスじゃなくてもっとbetterなものを
教えてもらえるかもしれません。

いずれにせよ、自分が綺麗になりたいと
ローション毎晩塗る努力を惜しまないat1982さんは
そのままでも素敵な女性のような気もしますよ。
目標に向かってがんばってください^^

参考URL:http://www.dhc.co.jp/shop/health/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DHCのエステミックスですか!!
なんかちらっと「良い」っていう噂はきいたのですが…。
私はストレスなどでホルモンバランスが崩れる時があります。これはいいかもしれませんね!
一度購入してみます☆

お礼日時:2003/05/11 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!