プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜に横浜中華街に行きます。中華まんを食べるのでお昼は安くて旨い!!といった処の一品料理の店か飲茶の店を探しています。
ご存知の方はどうか教えて下さい。
できれば中華まんの店も。
お願いします。

A 回答 (2件)

今あるかどうかわかりませんが、関帝廟の前あたりに「万福」という


(漢字はあっているか不安)見た目には地味なおかゆのお店があります。
そこは地元の人しかいかない隠れ家的な店でした、昔は。
今はちょっとどうかよくわかりません。
そこの牛バラご飯や牛バラソバはとても美味しかったですね。
昔からお店のおばちゃんはちょっと怖かった(笑)その辺注意かも。
でも味は良かったし、安かったよ。(昔は)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
みんなでお腹が空いた頃お店が混んでいたらそっちまで足を延ばしてみます。
隠れ家なのに教えて下さって有難う御座います。

お礼日時:2009/11/06 21:35

もう、いかれたのでしょうか?



中華街と言えば、ヘイチンロウがおすすめ。
http://www.heichin.com/
高級中華です。

ちかくに、ヘイチンロウの土産物店があり、二階はファーストフード的中華料理店です。形式はファーストフード的でも、料理は一流のヘイチンロウ。
リーゾナブルに楽しめます。
http://www.heichin.com/etc/sario/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
リーズナブルに攻めて行こうかと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/11/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!