プロが教えるわが家の防犯対策術!

この数日、イーバンクにログインできなくなってしまいました。
ログインをクリックしても新しいウィンドウが開いて、しばらくして
「Can't contact the web server. Try again later.」
と表示されてしまいます。
半月ほど前までは問題なくログインできたのですが。

ブラウザはIE7.0、FIREFOX1.5.0.10で両方ダメです。
ブラウザのキャッシュクリア、OPERAをインストールしてやってみるなどしましたが、やはりダメでした。
ちなみにウィルスソフトはAVAST、有線LANを使ってます。
モバイルや他のパソコンからは、環境が揃ってないのでやってません。

お知恵を貸してください!

A 回答 (2件)

ちなみに今、私のIDでログインしてみたら、問題なくスムースにログインできます。

よってシステムダウンなどの障害ではないようです。
最悪、別人が不正にログインしているとか、または入力しているIDかパスワードが間違っているか(そんなことはない!、と言われそうですが・・・)。
セキュリティのために、この際新しいIDとパスワードを発行してもらってはいかがでしょうか。
下記連絡先から、どうぞ。
http://www.ebank.co.jp/p_layer/business_account/ …

なお、電話は確か録音案内になります。IDも忘れた、パスワードも忘れた、でひたすら進んで下さい。そのうちオペレータが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 08:16

銀行に確認を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!